• ベストアンサー

アニメ ワンナウツ

アニメ ワンナウツ 放送当時は途中から観始めたので、動画サイトで1話から観ています。 所が26話で終わってしまいました。 商品化されているDVDの話数を見ると、全30話ですよね? 動画サイトでは26話までしか観れないのでしょうか。 (検索してみましたが無かったです。) ご存知の方、どうぞ宜しく御願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Meegeren
  • ベストアンサー率44% (204/459)
回答No.1

Wikiでみると25話ですし、セルDVDも25話を最終話としています。 26話って、どんな内容なんでしょうか?

noname#143406
質問者

お礼

其方の動画サイトを見ましたら26、とナンバリングされたものが最後でしたので 其れがそのまま頭にこびりついていたのだと思います。 (26、とナンバリングされたものはOPのみが編集されたものでした) 全25話迄でしたね(汗) 当方の激しい勘違い、思い込みだったようです。 馬鹿な質問をしてしまい、申し訳ありません。 ご回答下さり、有難う御座いました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • アニメのアップロードについて

    動画サイト等にアニメを上げると権利者削除されていますが何故消されるようになったのか分かりません。 動画サイトにアニメをあげるとDVDが売れなくなるとよく聞くのですが、2話くらいで5000円くらいと簡単に買えるようなものでもないですし、 サイトに上げられるのは低画質になっているので、動画をダウンロードしてても買う人は買うんじゃないかと思うのです。 それにDVD版や特典などは問題になってもいい気がするんですが、TV放送されたもので、各自で録画するのと同じように思えるんですが。 昔は普通に消えずに残っていたのにここ1年くらいは削除されるのが早いしなんでいきなりこうなったんですか?

  • アニメの視聴について

    アニメの視聴について 自分の住んでいる地方は深夜アニメを全くと言っていいほど放送しません。 つい最近までは「けいおん」が放送され、録画して見たりしていました。 今回のけいおんのように地方で、しかも深夜にアニメが放送されるというのは極めてまれなことです。 普段自分は動画サイトでアニメを見ます。 しかし、それが違法にアップロードされたものであると気づいてからは見てて気持ちが悪いというか、申し訳ない気がしてきました。 地方に住んでいる方はどのように深夜アニメを見てますか? 1:有料サイトに登録して見る 2:DVDを買う、借りる 3:録画を友達に頼む 4:動画サイトで視聴する 5:動画を購入してみる 6:オンラインレンタルで借りる 見れる地域にいる人は、動画サイトで見ることは「最低だ」と思うかもしれませんが中にはそうするしかない人もいるかもしれません。 皆さんはどのようにしていますか?

  • アニメ(ケチャップ)を見たいのですが・・・

    前にNHKでやっていた海外アニメで(ケチャップ)と言う猫がレストランをやっている物語がありましたが動画やYouTube検索してもなかなか出てきません。店でビデオやDVDも探してみたのですが見つかりません。本場の英語版のビデオやDVDもあるのか分かりません。何か見れる方法ありますか?再放送はしてるのですか?けっこう好きなアニメなので・・・

  • アニメ番組について

    アニメ番組について 夢色パティシエールが1話~ 現在放送されている所まで 1話々全てが見れる 「公式動画サイトのみ」を誰か 教えてください。

  • アニメの地域格差について

    最近思うのですが、アニメ(深夜)の地域格差って酷くないですか? 関東近辺に住んでいる人は最新アニメや再放送を見れるからいいけど、地方に住んでいる人はほとんど見れない・・・ やはり、地方で深夜アニメを放送できるようにするっていうのは難しいんでしょうか・・・ こうなると地方民は視聴する方法は限られてきますよね 1:CS等に契約してみる 2:レンタルショップで借りる 3:DVDを購入する 4:オンラインレンタルをする(レンタルショップに置いてない場合) 5動画サイト(有料)に登録してみる 6:動画サイトで視聴する などがありますが、金銭に余裕のない人はどうしていますか? やはり動画サイトで見てますか?(自分はそうしてます) 金銭的余裕があると、動画サイトに登録したり、DVDを買ってみればいいですけど・・・ なかには簡単に「じゃ、引越せばいいじゃないか」とか「契約して見ればいいじゃねぇか」という人もいますが、簡単にできるわけないですよね 皆さんはどうやって見てますか?

  • 未DVD化の上にVHSも廃盤になっているアニメ作品

    DVD化もされていない上にVHSも廃盤になっているアニメ作品があり、 その動画を探しています。 タイトルは2つありまして、「賢治のトランク」「テディ&アニー」という作品です。 「賢治のトランク」は幼少期にリアルタイムで劇場公開時に観ていまして、 数年前にBSアニメ特選で放送されて以降、観る機会が無くなってしまいました。 ふと最近、思い出しては観たくなりましたが、まさかの未DVD化の現状に愕然。 「テディ&アニー」もBSアニメ特選の放送を最後に観ていません。 幸いにも放送当時にVHSで録画していましたが、ノイズが酷い上に 録り残しがあった様で全話を通してみる事ができませんでした。 インターネットの普及が目覚ましく至る所(サイト)で アニメ作品がアップロードされている今日ですが、 この2作品に至っては見つけられなく困っております; もう一度、観てみたいです。海外サイトや有料サイトでも構いません。 御心当たり御座いましたら、情報をお願い致します。

  • アニメ「ハイスコアガール」のネタバレ

    TOKYO MXなどで放送中のアニメ「ハイスコアガール」について質問です。 昨日放送の第5話を録画したのですが、途中で切れてしまい観れませんでした。 というわけで、5話のストーリーを大まかに教えてください。(出来れば原作の何巻かも) 動画配信も未契約のNetflixのみなので、見れずに悶々としてます。

  • 携帯でアニメのサザエさんが見れるサイト

    こんにちは。 携帯でアニメのサザエさんが観れるサイトをご存知ですか?有料でも構いません。 今まではYouTubeで観ていたのですが、プレゼントキャストという会社がYouTubeに解除依頼を出したようで、いっぱいあったサザエさんの動画は消されてしまいました。 サザエさんはDVDも出ていませんし、有料サイトで探してみたのですが、ありませんでした(;_;) もう今までに放送されたサザエさんは観られないのでしょうか(;_;)

  • 古いアニメの振り返り方

    最近になってよくアニメを見るようになったのですが, 昔やっていたアニメを見るにあたって アニメを選ぶ方法がなかなか分からず, とりあえず1話を見てみる ↓ やめる というサイクルを繰り返しつつあります. レビューサイトを見てもジャンルぐらいしか分からず 下手な鉄砲数打ち当たる状態です. とりあえず,見て良かったアニメとして ○涼宮ハルヒの憂鬱 ○CLANNAD ○らき☆すた ○けいおん ○みなみけ ○とらドラ! 今 放送中のものは 1話,2話見て判断しているのですが 過去の作品は数が膨大で なかなかうまく判断できません. そこで質問です. (1)ジャンルわけされたレビューサイト(詳しく書かれている)があれば教えてください. (2)また,上に示した良かったアニメの流れでオススメできるものがあればよろしくお願いします.

  • アニメ、妖怪人間ベムの質問です

    先日から、ドラマの妖怪人間ベムが始まりました それで、アニメ版のベムに関して幾つか質問します ◆1、解説と曲は、どっちが先? ユーチューブ等でも、アニメのベムに対して OP(オープニング)曲と 解説「それは、いつ生まれたのか誰も知らない…」がアップされてます ただ、動画を見ると解説が先だったり唄が先だったりなんですが 恐らく、2通りなのはアップされる方の好みで 編集で逆に入れてるだろうと推測してますが 放送では、どっちが先だったんでしょうか? ◆2、3人の変身は何話 先日、ドラマで3人の変身シーンを見ました その時、アニメでは、どんな変身だっただろうと思ったんです そこで聞きたいんですが、アニメで変身シーンが出て来るのは 何話だったか知りたいです 但し、3人の変身シーンと言っても 3人同時と言う訳じゃなく時間差(?)と言うか バラバラで構いません ただ、1つの話数で3人見れるのがベストです ◆3、それを無料動画では? 上記で3人の変身シーンと書きましたが それを無料動画で見れる所を御存じないでしょうか? 無料なら海外でも構いません 但し、第1話では出て来ませんでした

専門家に質問してみよう