• ベストアンサー

アニメ ワンナウツ

アニメ ワンナウツ 放送当時は途中から観始めたので、動画サイトで1話から観ています。 所が26話で終わってしまいました。 商品化されているDVDの話数を見ると、全30話ですよね? 動画サイトでは26話までしか観れないのでしょうか。 (検索してみましたが無かったです。) ご存知の方、どうぞ宜しく御願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Meegeren
回答No.1

Wikiでみると25話ですし、セルDVDも25話を最終話としています。 26話って、どんな内容なんでしょうか?

noname#143406
質問者

お礼

其方の動画サイトを見ましたら26、とナンバリングされたものが最後でしたので 其れがそのまま頭にこびりついていたのだと思います。 (26、とナンバリングされたものはOPのみが編集されたものでした) 全25話迄でしたね(汗) 当方の激しい勘違い、思い込みだったようです。 馬鹿な質問をしてしまい、申し訳ありません。 ご回答下さり、有難う御座いました。