• 締切済み

15年程前のシルバニアファミリーのコマ撮りアニメ

今から15年程前、シルバニアファミリーの公式ホームページで観ることのできた、ストップモーションアニメをもう一度観たいのですが、何かご存知の方はいらっしゃいますでしょうか。 当時、シルバニア村のマップから、着せ替えゲームや、お家でのシミレーションゲームなどのリンクに飛べるページがあり、その中のシアタールームでコマ撮りアニメを観ることができました。 お話は2つあって、学校での演奏会の話と新しく妹が産まれる話です。 一話あたり10~20分程度の動画だったと思います。 何年か前に急にその動画が見たくなり公式サイトをチェックしたのですが、もう見れなくなってしまっていました。 VHSや DVD化など、何か情報がありましたら教えて頂きたいです。 とってもかわいくて、最近のシルバニアムービーにはないレトロな雰囲気がファンには堪らない動画でした…もう一度観たい…

noname#241662
noname#241662

みんなの回答

• nagata2017
回答No.2
回答No.1

DVDが出ているとしたら、店頭無料配布品があるかどうか調べることが得策です。 紙製のカタログ以外にDVDカタログが配布されることがあります。 個人で購入できるならソレでしょう。 それから、「ラビリンス」「ダーククリスタル」こう言う人形劇映画がありますから試しに検索してください。 そちらはシルバニアよりも濃いですよ。