• ベストアンサー

アニメ番組について

アニメ番組について 夢色パティシエールが1話~ 現在放送されている所まで 1話々全てが見れる 「公式動画サイトのみ」を誰か 教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bake-chan
回答No.2

http://dogatch.jp/anime_kids/yumepati/?red=yume.jp ↑上記公式サイトでは配信されていないようなので、ここ以外で見られるところが  あるとしたら、それは違法サイトです。

r_b_k_a_t_jp
質問者

お礼

違法には手を触れたくない です(汗)ご丁寧にありがとう ございましたm(_ _)m

その他の回答 (2)

回答No.3

こんなとこで、他人様に動画サイトを探してもらうより レンタルビデオ屋さんへ行って、DVDを借りてきたほうが早いですよ。 お店に行くのが面倒でしたら、ネットレンタルを使うというのも手です。 ネットレンタルも最近は月額料金を払わなくても 1枚から借りられるところが増えてます。 読売テレビの公式サイトに「夢色マジカルエッセンス」の 動画配信はありました。 http://www.ytv.co.jp/yumepati_pc/magical/

質問者

お礼

レンタルが出来たのですね すっかり頭になかった もので回答みて「あ‥」と 頷いてしまいました。 回答ありがとうございました。

回答No.1

公式動画サイトのみの意味が少々分かりませんが、 夢色パティシエール 動画で検索してyoutube アニ速にいけばいいのでは、  あんまり著作権とか詳しくないので、URLは載せたくないです。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。

質問者

補足

所々見れない章があり、困っています。