• ベストアンサー

アニメ動画について

アニメ動画について 最近、自分が子供の頃に放送していたアニメを動画で見ては回顧に浸っているのですが、とあるアニメがどうしても見つかりません。 1998年~99年にかけてテレビ東京で放送された「スーパードール★リカちゃん」です。 できれば全52話見ることができるサイトがいいです。国内・海外は問わず、音声は日本語であればベストです。 よろしくおねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#156725
noname#156725
回答No.1

URL 載せると消されるので… スーパードールリカちゃん 動画 で、検索して見て下さい。 なをこの様な質問は、規約に触れる恐れが有るので今後、 ご注意願います。

seskaeyrath
質問者

お礼

参考になります。 ありがとうございました。