• ベストアンサー

twitterのフォローについて

twitterのフォローについて 先日twitterに登録し利用を始めたところ、気づくと数人の方がフォローして下さっていました。 私のツイートへの返信(?)はなかったのですが、返信の有無にかかわらず、私の方からもフォローを返すべき(=義務)なのでしょうか?

noname#115728

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cliomaxi
回答No.1

義務はありません。 フォローする方も適当な場合が有ります。 私の場合何人かの外国人にフォローされていますが、何でフォローしているのか解りません。 また、どう考えても商業的なものも幾つかあります。(個人の画像が貼られていますが明らかにアダルトサイト系)

質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます! 中には、商業的であるフォローも存在するのですね。 参考になりました!