• 締切済み

十八歳からでは遅い気がしてなりません

hen_zelの回答

• hen_zel
回答No.4

二十歳の女子です。 十八歳からでは遅い気がする、という独特の気持ち、良くわかります。 でも、親御さんに甘えないで下さい。 自分に負けないで下さい。 大事なのは通信がいいのではなくて、musumesannに合うか、合わないか。 とはいっても大きくなったら自分に合わない人、環境も増えてきます、 その度に逃げてしまうのは良くないことですが、 私は、無理合わせ過ぎる必要も無いと思っています。 musumesannの世界はそこだけではありません。 春から通うのは前通っていた学校ですか? もし違うのであれば、新しい学校はmusumesannに合う環境かもしれません。 義務教育ではないのだから、通学する理由がないのに、苦痛にしかならないのに学校へ行くのはナンセンスだと思います。 親にお金を出してもらって無理にすることでもないような気がします。 髪を染めることが、musumesannの今一番やりたいことですか?