• ベストアンサー

ある特定のメールだけを迷惑メールから外して正常に受け取りたいのですが、

ある特定のメールだけを迷惑メールから外して正常に受け取りたいのですが、仕方を教えてください、ウインドーズメールとヤフーメールでは違うそうですがそれも教えてください。 ビスタ、

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • web2525
回答No.1

迷惑メールフィルターの設定で迷惑メールから除外するのですが Yahooメールの場合は http://help.yahoo.co.jp/help/jp/mail/anti-spam/anti-spam-09.html この操作で Windowsメールの場合は http://www.microsoft.com/japan/windows/using/windowsvista/guide/mail/mail05.mspx この操作になります

yas8843
質問者

お礼

早々と、御回答をいただきましてありがとうございます。早速実行をしてみたいともいます、有難うございました。