- 締切済み
正常なメールが迷惑メールフォルダに振り分けられる
質問させて頂きます。 今迄、正常に受信していたメールが、突然「迷惑メールフォルダ」に振り分けられる様になってしまいました。 例えば「ヤフーから来るメール」とか「イープラス」から来るメールなど皆「迷惑メールフォルダ」に振り分けられてしまいます。 これを元の正常なフォルダに振り分けられる様にするには、どこをどう直したら良いのでしょうか? お知らせ下さいませ。 お手数をお掛け致しますが、知っておられる方、いらしたら、どうぞ宜しくお願い申し上げます。
- みんなの回答 (2)
- 専門家の回答
みんなの回答
- violet430
- ベストアンサー率36% (27472/75001)
回答No.2
ご利用のメールソフトなど環境が分かりませんが、セーフリストに登録するとか、フィルタを設定して、問題のアドレスからくるメールを優先して受信箱へ振り分ければ解決します。 詳細説明が必要な場合はメール環境を明記下さい。
noname#160239
回答No.1
メール受信に使われているメールソフトなどは、何なのでしょうか? その受信媒体の機能にもよりますが、例えば、Windows Liveメールでしたら、プログラムの修復を行うほか、 一般的に、「差出人」を「差出人セーフリスト」(媒体によって呼称が異なる)に登録することにより、回避することができると思いますので、その点をチェックしてください。
質問者
お礼
御回答、有難うございます。 問題は解決致しました。 有難うございました。
お礼
御回答、有難うございます。 問題は解決致しました。 有難うございました。