• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

yahooメール、仕事のメールが迷惑フォルダに来る。

yahooメール使っています。仕事のメールが、迷惑フォルダに入ってしまうので困っています。 特定のメールアドレスを、迷惑フォルダに入らないように、通常の受信箱(または個人フォルダ)へ入るように出来ますか?

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.3

そのメールアドレスをメールオプションのフィルタで指定し、受信箱へ振り分けるようにすれば大丈夫です。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございます。メールアドレス指定することで、カイケツしました。

その他の回答 (2)

  • 回答No.2

こんばんは。 私もYahooメールを使っています。迷惑メールに入ってしまった必要なメールを開いて、「迷惑メールでない」というアイコンがありますので、このアイコンをクリックしたら、受信フォルダに移動します。 私も迷惑メールフォルダに大事なメールが来ていないか定期的にみてます。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございます。メールアドレス指定することで、カイケツしました。

  • 回答No.1

こんばんは。 セーフリストの設定があるはずですが。 よく確認してください。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございます。セーフリストの設定が、うまく分かりませんでした。