• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

ヤフーメール

ヤフーメールで必要なアドレスが迷惑メールに送信されているのですが、そのアドレスメールを通常の受信箱にうつせたりしないのでしょうか・・・・?めいわくめーるからさがすのがたいへんなので すみませんケータイでなく普通のADSLパソコンでヤフーと契約してウインドーズメールでなくヤフーの方がいいからヤフー利用しているのであくまでパソコンできいていますが、そのなかで迷惑メールので必要なアドレスを今後受信箱でもってこれるかできいていますが

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • l4330

そのメールを開けば、下に「迷惑メールでない」のボタンがあるのでそれを押してください。  

その他の回答 (1)

• 回答No.2
  • koi1234

メールオプションのフィルターと受信通知設定を行って Fromアドレスを指定して受信箱に振り分けるように設定してください 対象とするアドレスが多いと結構面倒ですが個別に設定するしか方法はありません (最大200件のフィルタ設定しかできません)