• 締切済み

yahooメール迷惑フォルダに入ってしまう。

yahooメールが迷惑メールフォルダーに入ってしまいます。 今まで読んでいたメール数種類が迷惑メールフォルダーに入っています。 「迷惑メールではない」と、クリックしても直りません。 オプションでフィルターで設定しても直りません。 なぜなんでしょう?。

みんなの回答

• narashingo
回答No.3

A.No2です。 >そうなんですよ。 ですか。 では、次のようなヘルプがあり、 ([迷惑メール]フォルダーに振り分けられたくないメールがある ) http://www.yahoo-help.jp/app/answers/detail/p/565/a_id/47528/~/%5B%E8%BF%B7%E6%83%91%E3%83%A1%E3%83%BC%E3%83%AB%5D%E3%83%95%E3%82%A9%E3%83%AB%E3%83%80%E3%83%BC%E3%81%AB%E6%8C%AF%E3%82%8A%E5%88%86%E3%81%91%E3%82%89%E3%82%8C%E3%81%9F%E3%81%8F%E3%81%AA%E3%81%84%E3%83%A1%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%81%8C%E3%81%82%E3%82%8B 「「迷惑メールでない」と報告する」の説明もあるのですが、どうしてもおかしい現象でしたら、ページ下部の「解決しない場合は・・」のリンクからYahooに状況を連絡して、問合せたらいかがでしょうか。

• narashingo
回答No.2

メールオプションの「フィルターと受信通知設定」で、フィルターを「追加」ボタンから「受信箱」に移動するように、差出人のアドレス(FROM)を入れて、それぞれ追加設定してもダメなのですか? http://www.yahoo-help.jp/app/answers/detail/p/565/a_id/47702/~/%E3%83%95%E3%82%A3%E3%83%AB%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%82%92%E8%A8%AD%E5%AE%9A%E3%81%99%E3%82%8B

go0_0og
質問者

補足

そうなんですよ。 そういう事をしているのに反映されないのです。 あきらめずに再確認してがんばって見ますね。 有難う御座います。 こういうふうに回答されるのは気持ちが良いです。 皮肉がらみの回答が多くて利用頻度が下がります。

• koi1234
回答No.1

Yahooの迷惑メールフィルタは全員で共有されてるフィルらですので 自分で迷惑メールではない  と設定したから 即反映されるといった種類のものではありません (逆も同じです) 説明に書いてありますので一度ぐらいまともに読んであげてください