解決済み

迷惑メール

  • 困ってます
  • 質問No.6867161
  • 閲覧数74
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 1% (2/155)

ウインドウズ7で特定のアドレスの迷惑メールを着信拒否する二はどうしたらいいかお教えください

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

ベストアンサー率 42% (901/2135)

ウインドウズライブメール ですか?
これだと 迷惑メール  差出人を 受信拒否リストに追加  
ドメインごと追加

ほかのメールソフトをお使いなら メールソフト名を明記の事

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.4

ベストアンサー率 42% (901/2135)

よく調べたら
 メッセージルールはついていました

ライブメール  フォルダ  メッセージルール

条件
 差出人にユーザーが含まれる場合

アクション
 サーバーから削除

  
3番目 メルアドを指定
  ユーザーが含まれる  が青くなっているはず クリックして 受け取りたくない相手のメルアドを間違いなく入れて 追加 


ルール名をわかりやすいものに変更して OK
  • 回答No.3

ベストアンサー率 29% (7/24)

アナタのメールアドレスが相手に分かっていますので、
相手が別のメールアドレスで再度のスパムメール送信を実施なさるかもしれませんが、
#1・2様が仰っている内容がベストアンサーです。
  • 回答No.2

ベストアンサー率 42% (901/2135)

ライブメールには OEの振り分け機能(メッセージルール)はないみたい
なので プロバイダ に問い合わせて 迷惑メール対策オプション とか メールボックス に対して何らかの設定ができないか確認してください

メールはプロバイダの メールボックスに届いて  それをパソコンにインストールされているメールソフトが取り込んで 見ています