• ベストアンサー

内定後の辞退は可能でしょうか?

宜しくお願いします。 後1週間少し後に、派遣での仕事がきまっています。 今回は、条件がよく他の派遣会社も私の登録している 派遣会社でも応募が多く、本当はダメだと思いますが、 数回書類選考も含め、面談がありました。 契約書を交わしておりませんが・・勝手なのは正直思いますが 内定を頂いて5日たっております。 皆さんにご教授いただきたく宜しくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • koiyoshi
回答No.1

雇用関係の書類や内定承諾がまだなら、内定辞退は通常の事なので、事情を説明して辞退可能です。但し、派遣先や派遣会社に迷惑をかける事になりかねませんので、早めに連絡を入れるのがマナーであると思います。

16348
質問者

お礼

そうですね。 ご迷惑をおかけするので、今日にでもご連絡します。 有難うございました。