• ベストアンサー

思わずブフッっと吹き出してしまう話。

思わずブフッっと吹き出してしまう話を探しています。 そういうことがのっているサイトでも 実際にそういう感じの話でもいいので、ぜひ教えてください!!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

離陸して飛行機が安定するといつものように機長のアナウンスがありました アナウンスが終わった後、機長はマイクのスイッチを切り忘れていたようで操縦室の会話が聞こえました。 「コーヒーが飲みたい・・・ついでに○○(CAの名前)にフェラしてほしいな・・・」 CAは赤い顔をして慌てて操縦室へと走り出しました。 その時乗客の一人が静かに、機内に通る声で言いました 「コーヒーを忘れているぞ!」

tomato3820
質問者

お礼

ブッw ありがと ございますw たしかに、吹きましたwww