• ベストアンサー

思わずブフッっと吹き出してしまう話。

思わずブフッっと吹き出してしまう話を探しています。 そういうことがのっているサイトでも 実際にそういう感じの話でもいいので、ぜひ教えてください!!!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

離陸して飛行機が安定するといつものように機長のアナウンスがありました アナウンスが終わった後、機長はマイクのスイッチを切り忘れていたようで操縦室の会話が聞こえました。 「コーヒーが飲みたい・・・ついでに○○(CAの名前)にフェラしてほしいな・・・」 CAは赤い顔をして慌てて操縦室へと走り出しました。 その時乗客の一人が静かに、機内に通る声で言いました 「コーヒーを忘れているぞ!」

tomato3820
質問者

お礼

ブッw ありがと ございますw たしかに、吹きましたwww

関連するQ&A

  • もしもの話です。けして現実の話ではありません。

    とあるゲームサイトで知り合った女性とあう約束をしたとします。 その女性と待ち合わせる場所ってどこがいいですか? あとその後どういう進行がいいですか? もしホテルに誘うとしたらどのような感じがいいですか? 会ってホテルまでの間にカラオケ、ボーリングとかいれますか? ちなみに相手がサイトで自分の写メをみて好意をもってると仮定します。 ちなみに友達から相談されていて、その話が本当かどうかも分かりません。 教えて下さい。

  • ネットで見かけたゾッとする話を教えてください

    怖い話が好きなのですが、特に不気味で ゾッと来るような話に興味があります。 中でも今探しているのが OKWAVEや知恵袋といったQ&Aサイトで された怖い質問を知りたいのです。 ただし、あくまでも質問が「怖い話を教えて下さい」 という物ではなく、質問者は普通の質問を しているけど他人から見たら不気味なゾッとするような 質問というものです。 たまに見かけるのですが、普通の質問だからこそリアルな 感じがするので興味があります。 Q&Aサイトに限らずコミュニティのようなサイトでの ゾッとするような発言を見かけたというのでも構いません。 回答の協力をお願いします。

  • 自慢話ばかりする女性

    自慢話ばかり書いてる女性。 ある有名な大手出会いサイトでのお話です。 そこのサイトに女性同士が交流出来るコーナーがあるのですが、そこに先頭きってというか、仕切ってる感じで毎日自慢話ばかり書いてる女性がいます。 年齢は30歳と記してありますが、写真を見る限り もう少し上に見えます… その女性が書いている自慢内容とは、 (1)私は彼がいてかっこよくてすんごい愛されてる (2)私は高値じゃないと男と会わない・エチしない (3)私とイタシタ男は私と離れられなくなる (4)なにもしていないのにお誘いがすごい来る (5)なにもしなくても会うだけで料金が発生する (6)家庭持ちな男が私に会うと家庭そっちのけで私にはまっていく 写真を拝見した限り、お世辞にも綺麗でも可愛くもなかったです… 申し訳ないですがブスの部類に入るかもしれません。 スタイルもぽっちゃりした感じでした。 この不景気な時代、若い綺麗な子だって、高値とか厳しい時代なのに、なぜあんなって言っては失礼ですがあの人がそんな高飛車になれるのか不思議でなりません>< 私もたまによかった事などを書くと、自慢話に聞こえてしまうらしくその女性は私をスルーしたりします。 実際会ったことはないですが仮に会ったとしたら絶対に合わないんだろうなって感じます。 でもなぜかそんな自慢話ばかり高飛車に書いてる女性なのに、その女性を慕う女性が2人くらいいます。 反面、離れていく女性や相手にしていない女性が殆どな感じです。 みなさんならそういう女性をどう思いますか? 慕ったりしますか?

  • どうでもいい話ってどんな話?

    こんばんは。 最近、「知り合ったばっかの人と、どうでもいい話で盛り上がらなきゃいけないから疲れる」とこぼす人が多いです。若者の雑談力が低くなったというような話も耳にしました。かくいう私も、雑談は苦手な方です。 あなたが思う『どーでもいい話』ってどんな話ですか? また、『大切な話』とは? 私が思うどうでもいい話は、お天気の話です。あれは、話をする事に意味があるだけで、実際お天気なんてどうでもいいです。笑 大切な話は、相手の悩み事に関する話や相談話だと思っています。

  • 腐敗の話でもっとも有名な話は何ですか

    腐敗の話でもっとも有名な話は何ですか 実際に起こったことでも、小説でも適いません教えて頂けないですか

  • すべらない話を教えてください!

    すべらない話を教えてください! 実際にあった話、聞いた話どちらでも構いません! 私事ですが、今気分が落ち込んでいるので みなさんの話を聞いて笑いたいです^^ 回答お願いします。

  • 私の話も聞いてくれてもいいのになと思います。

    彼はうんちくを語るのが好きで ひたすらいろんな話をしてきます。 私も聞くのは好きなので話しの合間に 「そうなんだ 私の場合はこうだよ」 みたいな感じで言うのですが それを聞いてくれず 「まず俺の話を聞いて」と言う感じで遮られます。 なのでひたすら「そうなんだ」と聞き終わって 彼の言いたい事が言い終わってから感想なり 「私の場合はこうだよ」と言うのですが これって彼は優しくないと言うか一方的なのでしょうか? 彼はしゃべるのが好きですが 少しくらい私の話も聞いてくれてもいいのになと思います。

  • 話ずらいのかなあ・・

    現在付き合って3ヶ月くらいになる同い年の彼女がいるのですが会っているときあまりというかほとんど自分から話しかけてくることがありません。メールではものすごい冗談いったり、顔文字つかったりでノリノリの感じなのですが会うと全くとは言いませんがなんか違うのです。最初は恥ずかしがりの子なんでしかたないからしばらくはこっちからなんか話かけてればじきに慣れて自分のこと、一日にあったささいなこと、愚痴などなど話してくれると思っていました。しかし未だに全然自分から話題をふることがありません。おそらく自分が話してその話題が終わり自分が何もいわずにしばらくいたら沈黙の時間が続くと思います。それでもいいのですがもう少し彼女の話を聞いてあげたい、そして聞きたい、自分ばかり話かけて話題を考えてってしていると少し疲れる、と最近思っています。 最近はどっかに夕食を食べにいって一通り自分が話題を出して話したあと話す内容がなくなると「なんか今日楽しいことあった?」とか「愚痴とかあったら聞くよ?」とか聞くのですが「う~ん・・・ないかな・・」みたいな感じなのです。メールではいろいろ生活観あふれる内容が書かれているのですがそういう話をまったくしないですし。正直会っているときは自分が話しかけずらい雰囲気をつくっているか、もともと話しかけずらいのかなあとすごい不安になります。でも自分的にはどこにいっても明るいとか言われるくらいのキャラですし話すの好きですしそういう雰囲気はだしていないつもりですし・・。あとメールではすごいいろいろなことを心配してくれるのですが実際はあまり自分のこと好きなのではなくメル友みたいな感じなのかなあ・・って思ってしまいます。みなさまならこのようなことがあったらどう思いますか?長文ですみません。何かアドバイスいただけたらうれしいです。お願いします。

  • すべらない話

    某番組の真似事ですが、こちら「教えてgoo」のメンバーの方々の面白い話を聞きたいと思います! 何でも構いません!とにかくすべらない話をお願いします! 大変失礼ですが、お礼は「ありごとうございました」のみの返信になります。またベストアンサーは選びません。ご了承ください。 私のすべらない話は・・・面白くありませんが。 今現在20代です。この間、高校の恩師に会いに行こうと思い、母校へ行きました。私の見た目はかなりの童顔で、私が卒業生と知らない先生(新しい先生)が茶髪の私を見て注意をしてきました。その先生は私の母校に来る前に、かなり厳しい生活指導の先生だという噂があったほどの先生で、注意というより怒鳴ってきました。「なんだ君は!?転校生か!?1年生だろう?生意気に茶髪に染めて!!名前を言いなさい!」とこんな感じでした。一見怖くはない感じもしますが、実際見た目が怖かったので、かなり迫力がありました。私が「卒業生ですが・・・」というと、「あぁ!!?・・・え?そうなの?ごめんね~」と言ってサングラスを外した時です。笑福亭鶴瓶さんにそっくりでした!さらに去り際に「ほな。さいなら~」なんて言うので、本人ではないのか?と疑問を持っております。

  • 怖い話をしたい!!

    どこに投稿していいのかわからなかったのでここに投稿させてもらいます! 今度、友達とキャンプにでかけるので、怖い話をしてみたいと思います。 しかし、これといって良い持ちネタがないため、サイトを探しているのですが見つかりません。 それで皆さんが知ってる話、またはサイトでこの話はビックリしたというのがあれば教えてください!! 話だけでもいいのですが、それに効果音(床を叩く等)を付けて脅かしたり、落ちの部分で『わっ!!!』と言って脅かしたいです! ぜひともみんなを驚かしたいので皆さんの力を貸してください! 宜しくお願いいたします。

専門家に質問してみよう