• 締切済み

ヴィトンのスピーディ30 容量につて

こんにちは、よろしくお願いします。 スピーディ30に以下のものは収納可能でしょうか? 携帯電話、ハンカチ、ティッシュ、財布、ポーチ、鍵、ペットボトル、メガネケース、上着(薄手)、ニンテンドーDS、デジカメ、折り畳み傘、お菓子、+α また、以上のものを入れて、ゆとりはありますでしょうか? 容量に関する回答のみお願いいたします。

• mmm53
  • お礼率88% (53/60)

みんなの回答

回答No.1

ポーチ、折りたたみ傘、ペットボトルの容量、財布のサイズによって、キレイに入れないと入らなくなる。 容量の割に口が狭いから。

mmm53
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ペットボトルは500ml予定です。 入れ方、口の開き方の問題があるのですね・・・。 ありがとうございました。