• 締切済み

よりたくさんの方の意見を聞きたいです。東京の大学にかよう学生です。

よりたくさんの方の意見を聞きたいです。東京の大学にかよう学生です。 二日前、大学の中国人留学生の女の子と彼女の家で初デートをしました。彼女は、私が以前好きだと言っていた食べ物を事前に買って家で待っていてくれました。夜に彼女の手料理も食べました。彼女は普段スカートをはかないのですが、その日はスカートをはいていました。 彼女は私のことをどのように思っているのか気になります。これらのことから、ご意見をお聞かせください。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• majacky
回答No.3

可愛らしくてニヤニヤしてしまいました。笑 彼女もあなたがどう思っているか、気になるんじゃないですか? まだ初デートですもの。 焦っちゃダメです。 まだ友達です。 元々尽くすタイプの女性ならば、来客があるときは誰でも、手料理は好きなものを作ってくれますよ。スカートを普段履かないのは学校の授業中など、まだ寒いからデニムだったのかもしれませんよ。笑 ただ、もしもあなたが付き合いたいと思うならば、あなた次第で発展していく可能性はあります。 あなたが彼女をm好きだとしたら是非頑張ってほしいです★☆

• nasu2355
回答No.2

いいですね~ほのぼのというか初々しいですね。 あなたの好物をわざわざ買っておいて家で待っていてくれる! 日本の女性でもなかなか聞かない話ですよ。 それに夜に手料理を作ってくれる!最高じゃないですか! 彼女が普段はかないのにスカートをはくということは あなたに対して女性らしさを強調しているんですよ。 まちがいなく彼女はあなたに好意を持っていると思っていいです。

noname#111061
質問者

お礼

回答ありがとうございます。安心しました。

• sweetway
回答No.1

初々しいですね。彼女は憎からず思っているんじゃないでしょうか。 でも情報が少なすぎ。 別になんとも思っていなくても、男性とでかけるならお洒落に気を使うので、スカートをはくこともあるでしょう。 家に人を呼ぶ時は、その人の嫌いなものはさけ、好物を知っていればそれを作るでしょう。 それで判断できるほど特別なことではありません。 具体的に好きという言葉やあきらかな態度(ボディタッチとか、距離がやたら近い、無防備、横になるなど)がないなら、まだ同級生、学校の友達の範囲なのか、なぞです。 ただ家に上げる時点で、脈ありです。 近付きたくない男性には家を教えるのも嫌ですから。 これからもデートをし、好感度をあげて好き好きオーラを出してもらえるように頑張って下さい。

noname#111061
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 これからもデートを続けられるよう頑張ります。