• 締切済み

回答お願いします。

回答お願いします。 私は東京の大学に通う大学生です。 三日前、同じ大学の中国人留学生の女の子と彼女の家で初デートをしました。 その彼女は私が以前好きだと言っていた食べ物を覚えていてくれて買っていてくれました。彼女の手料理も食べました。 あと、彼女は普段スカートをはかないのですがその日は、はいていました。 これは脈アリでしょうか?よろしくお願いします

みんなの回答

回答No.1

じゃあ脈アリに一票。脈アリってのがどの程度好感を持ってることを指すのかいまいち定義がはっきりしませんがまあ嫌いじゃないでしょ、どう考えても。

すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • よりたくさんの方の意見を聞きたいです。東京の大学にかよう学生です。

    よりたくさんの方の意見を聞きたいです。東京の大学にかよう学生です。 二日前、大学の中国人留学生の女の子と彼女の家で初デートをしました。彼女は、私が以前好きだと言っていた食べ物を事前に買って家で待っていてくれました。夜に彼女の手料理も食べました。彼女は普段スカートをはかないのですが、その日はスカートをはいていました。 彼女は私のことをどのように思っているのか気になります。これらのことから、ご意見をお聞かせください。 よろしくお願いします。

  • デートに誘って一度はOKもらえたもののデートの2、3日前にキャンセルさ

    デートに誘って一度はOKもらえたもののデートの2、3日前にキャンセルされた。 男性で大学生です。 この間違う大学の女の子にデートを誘い一度はOKもらえたのですがデートの2、3日前に急なバイトが入ったとキャンセルされました。 これは脈なしってことですかね? 次回またデートを誘いたい(というか脈アリな感じにしたい)場合どういう風にすべきだと思いますか。 よろしくお願いします。

  • 初デート

    ナンパした子と初デートに行きました。 少し初めから距離が近くて、途中からは手も繋いでいました。恋人繋ぎです。 何回か腕を組んでる場面もありました。彼女のほうから、”私たちカップルに見られてるんじゃない?”と言ってきたりもしました。僕がそうじゃない?と返すと、”私たちカップルって思われるの嫌だ?”とも聞いてきました。 これは脈アリですか?

  • あなたの脈アリ判定

    好きな人ができると、その人が自分の事をどう思ってるのか気になりますよね? よく目が合うとか、ボディタッチしてくるとか、LINEやメールのリアクションが早いとか、色んな脈アリ判定があります。 でも私なんかは、安パイな男と言うんでしょうか?いきなり馴れ馴れしくされると「脈ナシだな」と感じてしまいます。昔趣味のサークルで出会ったある女の子、向こうから遊びに連れて行ってと毎晩電話が来て、初デートで自然と手を繋ぎ、でもこっちがその気になったら脈ナシだったなんて事がありました。逆に、別の女の子は、私が話しかけても目も合わせてくれず、何も悪い事してないのになぜ俺は嫌われてるんだろうと不思議に思っていたら、後から仲間から聞いた話では、彼女は私の事が好きでいつか告白するって言ってたそうです。その前に別の男がかっさらっていきましたけど笑 そんなわけで、私は女性から一歩距離を置かれた場合に「脈アリだな」と感じちゃいます。私の名前の呼び方や話し方が他と比べてよそよそしいとか。 自分や相手がどんなタイプの人間なのかで違ってくるし、人の心は複雑怪奇ですから脈アリ判定はとても難しい事だと思いますが、あなたが気になる異性が自分に対して「脈アリだな」と感じるのはどんな事でしょうか?

  • グループで遊ぶときはいつもジーパンなのに

    初めて二人でデートに誘った女の子が、スカートで来たらドキッとしますか? 脈ありかと思いますか?

  • 大学生とのデートで服は何を着てけばいいでしょうか?

    私は高一女子です。 今度の日曜、大学生とデートすることになりました。 ランチや買い物をして、彼の家に遊びに行く予定です。 何を着ていったらいいかさっぱりわかりません。 できるだけ大人っぽくみられるには どういう服を着ていけばいいでしょうか? メイクも華やかにしてったほうがいいのか、 地味めにしたほうがいいのか教えてください。 ちなみに私は身長167くらいです。 普段はスカートばっかりで、トップスはTシャツとか、適当です; また、デートで気をつけた方がいいことも教えて頂けると嬉しいです。 初デートなので、すごく緊張しています。よろしくお願いします。

  • 初デート後

    アプリで知り合った女性と初デートしました。初デートは楽しくバイバイした後には今日はありがとう 楽しかったやまた良かったら会いましょうと女性の方からLINE送ってくれました。 ただ気になるのが私と会うまでは他の方とやり取りは止めてたみたいですが初デート後に聞いたらとりあえずメッセージは返信しようかなって言ってました。アプリも頻繁にログインされてて気になってしまって。 2回目のデートの約束は出来てますがこれは脈アリか脈ナシどちらでしょうか? デート後もそこまでLINEが急激に遅くなったりなどLINEの変化はデート前とはあまり変わりないです。 よろしくお願いします。

  • 脈アリですか!?

    これって脈アリですか!?考えてほしいです!!!!🙏 私は学生です。私には好きな人がいてついこないだ7月末にある花火大会にその人を誘いました。(好きバレしている状態です) その人は友達に誘われてたみたいなのですが、その約束を断って私と一緒に行ってくれることになりました。 私とその人は少し話す程度でめちゃくちゃ仲いい関係ではないです。その人はとても優しい人なので私に配慮してOKしてくれたのか一緒に行きたいと思ってOKしてくれたのかわかりません……💦  1,これは脈アリだと思っても良いのでしょう           か…?  2,好きではない人と2人きりで花火に行こうと言われたら普通断りますか?  3,初デートで手を繋ぐのはなしですか?

  • 脈アリでしょうか?

    最近知り合った男性のことです。 知り合って2ケ月。 二人で会うようになって1ケ月です。 脈アリだと思いますか? ・毎週末彼からお誘いがある ・彼から一日おきくらいにメールがくる ・でもそれに返信したらメールは終わり。 ・私が好きな食べ物とかを覚えていてくれてそれが食べれるお店を予約しておいてくれる ・デート代はほぼ割り勘。彼が多めに出してくれる ・歩くときはくっついて歩く と、こんな感じで脈アリかな?とも思うのですが 彼がどことなくクールな感じがして好意を出すわけでもないので 何を考えてるのかなあと思ってしまいます。

  • 中学生のデートって。

    私は中学2年生の女子です。 最近できた同い年の彼と初デートに行こうとしているのですが、 場所が決まらなく困っています。 あとどのような服がいいのでしょうか? スカートはあまり着たくないのでズボンでいこうとおもっているのですが、ここはやっぱスカートの方がいいのでしょうか? 最後に手をつなぐなんてこともしていいのでしょうか? 初デートなのでやっぱここは抑えたほうがいいのでしょうか? よろしければ回答おねがいします。

DCP-J926Nセットができない
このQ&Aのポイント
  • 突然プリントできなくなり、古いソフトは削除して、ネットからダウンロードしても機器検索できず、利用できない状況です。
  • 使用しているパソコンはWindows10で、USBケーブルで接続しています。
  • 購入してから数ヶ月経ったDCP-J926Nのセットができず、どうしたら良いか困っています。
回答を見る