• 締切済み

回答お願いします。

回答お願いします。 私は東京の大学に通う大学生です。 三日前、同じ大学の中国人留学生の女の子と彼女の家で初デートをしました。 その彼女は私が以前好きだと言っていた食べ物を覚えていてくれて買っていてくれました。彼女の手料理も食べました。 あと、彼女は普段スカートをはかないのですがその日は、はいていました。 これは脈アリでしょうか?よろしくお願いします

みんなの回答

回答No.1

じゃあ脈アリに一票。脈アリってのがどの程度好感を持ってることを指すのかいまいち定義がはっきりしませんがまあ嫌いじゃないでしょ、どう考えても。