• ベストアンサー

はじめまして。高校二年生の女の子です。明日スーパーのバイトの面接があり

はじめまして。高校二年生の女の子です。明日スーパーのバイトの面接があります。 履歴書の書き方に質問があります! 前のバイト先が倒産してしまい、11月頃に解雇されてしまいました。 今回のバイトの履歴書に職務経験の期間の欄に「~11月倒産」と書いてもいいのでしょうか?また、なんと書いたらいいのでしょうか?明日なので大変困っております。回答おまちしてます!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Hiyuki
回答No.1

別に書かなくて良いかと。 単純に11月までと書けばよいでしょう。 もし、そのことを聞かれたら、答えればいいです。

その他の回答 (2)

• earl_gray
回答No.3

貴方に非がないことが明らかですよ。 事実なのですから、記載してまったく問題ありません。

• matumotok
回答No.2

こんにちは。 会社都合(倒産)により退職 と書くと良いでしょう。