• 締切済み

マイレージについて

nsjp612の回答

• nsjp612
回答No.2

こんばんは。 搭乗した航空会社のホームページ、同じアライアンスの航空会社のホームページで探してみないと何とも言えないですね。 ANAでしたら非会員が搭乗してから6ヶ月以内なら事後登録できるみたいです。(この場合も事後登録の手続きには航空券控えや半券等が必要になると思いますが) http://www.ana.co.jp/amc/reference/tameru/sekisan.html ご参考まで。

yosizy2
質問者

お礼

ありがとうございます。 旅慣れていないもので成田でほかのメンバーがマイレージの話をしているのを聞いてなんだか損した気分でいました。次回があったらそのときは無駄にしないようにします。