• ベストアンサー

ハヤテのごとく23巻と24巻が出るようですが、アマゾンで検索しましたら

ハヤテのごとく23巻と24巻が出るようですが、アマゾンで検索しましたら「ハヤテのごとく!23巻&24巻サービスパック シール付 (小学館プラス・アンコミックスシリーズ) (コミック) 」というのがありました。 通常のコミックとこれは何が違うのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

ANo.1 の方が誤解されているようですが この商品はアマゾン専売ではありません 通常の書店でも購入可能です! ただし予約はすでに閉め切られていますので 発売日に買いに行かないと買えないかも? 内容は... 「ハヤテのごとく」最新23巻、24巻の同時発売を記念して 新刊2冊にシール1枚をセットして『お値段そのまま』 ...というだけの話ですが、パッケージ(画像参照)は 単行本を横に並べた大きなサイズになるようですね

meshibe
質問者

お礼

画像付きでよく分かりました。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• chie65535
回答No.1

「23巻と24巻がセットになってシールが1枚オマケで付いて、値段は通常版と一緒」と言う、アマゾン予約限定の商品です。 通常版と違うのは「アマゾンで予約しないと買えない」「シールが付いている」と言う点だけです。