• 締切済み

特に男子の方に質問です!!><

わたしはもうすぐ高2の女子です(・ω・) わたしには、もうすぐ大学生になる好きな人がいます。 先月告白したのですが、振られてしまいました・・・ 大学に入って忙しくなるだろうし 今は自分のことで精一杯だと言われました そのときに、好きなのか、そうじゃないのか というのを聞くことができなくて 今も本当の気持ちがわかりません やっぱり、わたしの片思いなんですよね? ほんとのことはその人にしかわからないと 思いますが みなさんの意見だけでも聞かせてください><

みんなの回答

回答No.3

こんばんは!! 振られたのはとても残念に思います(;;) 好きなのかどうか聞くことができなかったのですね。 自分の考えからしたら、たぶんやっぱり miihorinさんには興味がない可能性はそれなりにあると思います;; 男はけっこう単純だから、好きだったらころっと ついてくるし、そんなでもなかったらどうでもいいし、、、 ということが多いです。 でも、まだチャンスというか、相手の気持ちを聞くことは していないのでそれはできます。 もう一回メールでもなんでもいいので聞いてみてください。 自分の話になってしまいますが、、、 自分は高3の冬に同じクラスの人と付き合いました。 しかし大学が別になり、 自分はサークルとかいろんなことがおもしろくて たったそれだけの理由で彼女と別れてしまいました。 今、自分はすごい後悔していて、 別れるんじゃなかったと思っている次第です;; miihorinさんの場合、学年は違うものの、 状況は似ているかと思います。 その彼も、もしかしたら あなたに気があるかもしれませんが、 大学に行ったらそれ以上にいいこと、(可愛い子がいるとか、 サークルや部活が面白いとか、いろいろ) があるかもしれなくてあなたと付き合うのを 拒んでいる可能性がないとはいいきれません。 だからもう一回聞いてくださいね。 ぶっちゃけ、忙しいから恋する暇ないとか いいますけども、 そういう人ってよくわからんです; 両立はいくらでもできるとは思うんですけどね(^^;) とにかく、まだまだあきらめるにはちと早いので もうちょいアタックしてみてもいいかも。 なにか本当に重大な理由があるなら あきらめた方が彼のためにもなりますが、 理由がわからないなら聞くのが一番! 頑張ってくださいね! またなんかあったら相談乗りますから^^ では!!

• ikappi
回答No.2

片思いですね。あなたの好きな彼は、彼なりにあなたを傷つけないように考えた、易しい言葉であなたを断わっています。なので、あなたの好きな彼が、大学生活に落ち着いたとしても気持ちは変わらないと思ったほうが妥当だと思います。

• kotoby2003
回答No.1

大学にいったら、あなたなんかよりいい女との出会いがたくさんあるかもしれないのに・・・あなたに決めますか?ありえないでしょ。せっかくの大学生活が始まるっていうのに。私ならこう考えます。