• ベストアンサー

photoshopエレメンツを使っています。

photoshopエレメンツを使っています。 画像の周りをぼかすのって、どうやってやるんでしょう?

• eru413
  • お礼率75% (131/173)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

・「ぼかしツール」を使ってぼかしたい場所をこすってぼかす ・ぼかしたい範囲を選択し「ぼかしフィルター」をかける http://help.adobe.com/ja_JP/PhotoshopElements/8.0/Mac/Using//WSae2ea3b149d0c3591ae939f103860b3d59-7ed5.html http://help.adobe.com/ja_JP/PhotoshopElements/8.0/Mac/Using//WS31FA256B-CE83-4a30-B13A-1514BFE7DEA3.html