• ベストアンサー

昔見たアニメのタイトルを知りたいです

昔見たアニメのタイトルを知りたいです 覚えていることは 主人公が作った確か粘土の人形に首輪をつけたら動いて、それで戦っていく話です それしか覚えていません わかる方いたらお願いします

• awpd
  • お礼率46% (7/15)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • clash0511
回答No.1

「魔神英雄伝ワタル」でしょうか?? 1988年のアニメです。

awpd
質問者

お礼

ありがとうございます