• ベストアンサー

Baby just let me know

皆様     ご存知の方、ご教授をお願い致したいと思います。  車のラジオで流れていた曲ですが、  ”baby just let me know”と歌われて、中年の男性歌手です。  何という曲でしょうか?    よろしくお願いいたします。

• 音楽

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tjhiroko
回答No.1

Mayer Hawthorne "Let Me Know" はいかがでしょうか。 こちらの11曲目で試聴できます。 http://www.amazon.com/Strange-Arrangement-Mayer-Hawthorne/dp/B002HRTMHQ

tournesol_33
質問者

お礼

まさにこの曲です。 有難うございました。