• ベストアンサー

Baby just let me know

皆様     ご存知の方、ご教授をお願い致したいと思います。  車のラジオで流れていた曲ですが、  ”baby just let me know”と歌われて、中年の男性歌手です。  何という曲でしょうか?    よろしくお願いいたします。

  • 音楽
  • 回答数1
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tjhiroko
  • ベストアンサー率52% (2281/4352)
回答No.1

Mayer Hawthorne "Let Me Know" はいかがでしょうか。 こちらの11曲目で試聴できます。 http://www.amazon.com/Strange-Arrangement-Mayer-Hawthorne/dp/B002HRTMHQ

tournesol_33
質問者

お礼

まさにこの曲です。 有難うございました。

関連するQ&A

  • 「tell me baby,I don't want to know...」

    男性が歌っている英語の歌で、歌詞に何度も「Tell me baby,I don't want to know (ここが聞き取れない)I don't want to know」・・って出てくる曲を探してます。これはきっとすっっごく有名な曲だと思うんです、あらゆる所でよく耳にするので・・服屋さんなんかが多いかな?ゆっくりめのおちついた曲です。

  • 曲名が分かりません!サビがLet me なんとか~

    曲名が分かりません! 洋楽で女性だったと思います(記憶があいまいなので男性かも) サビの部分が Let me なんとか~(why見たいな感じでした;;) let me なんとか~ let me なんとか~ このあと英語で続きます。 結構ゆっくりめの曲でたぶんyou tubeで聞いたんだと思います。 どなたか分かる方回答おねがいします。

  • Don't Let Me Be The Last To Know の意味は?

    ブリトニー・スピアーズの「Don't Let Me Be The Last To Know 」の意味はなんでしょうか。 この曲好きなんですが、僕は英語がさっぱりで、翻訳ページで調べても、ちんぷんかんぶんな訳しか得られません。 英語が得意な方、どうかお願いします。

  • Faith Hillのlet me ,let go

    皆さんはじめまして。 時々せつない系の歌を聴いて浸りたい私です。 faith hillがグラミー賞でlet me,let goをパフォーマンスしていて 好きになったのですが、これはcdにも日本語訳がのっていなくて どうしても、訳詞を知りたくて探してみたんですが、なかなか 見つかりません。英語の歌詞はありますが、 やはり日本語が知りたいです。 もしこの曲の訳をご存じの方、もしくはサイトを知っている 方がいればぜひ教えていただけないでしょうか。 よろしくお願いいたします。

  • let me take to you という歌を教えてください。

    "let me take to you"というタイトルの歌を 歌っている歌手やアルバムを知りたいです。 どなた様かご存知でしょうか?

  • ボサノヴァDeixa(let me)の歌詞

    ボサノヴァDeixa(let me)の歌詞がのってるサイトを探しています。 英語詞のほうの、let meの歌詞を見れるサイトご存知の方は教えてください。。。

  • baby baby baby~♪

    出だしか、サビが”baby,baby,baby~”で始まる女性ボーカルの ダンス系のアップテンポな曲で、昨年末頃に流行っていた曲の 歌手名、曲名分かる方いませんか?? クラブとかでは必ずかかっていて、かなりメジャーな人だと 思うんですが…

  • you know.. let's see..  詰まった時やつなぎの表現

    また愚問ですいません 色々聞くんですが, you know とか let's seeとか つなぎ的な言葉は その他、代表的なものは何がありますか? また、皆さんが頻繁に使うのはどういう言葉なのでしょうか・・・ 知っている方がいらっしゃいましたら教えてください。

  • ♪Look what you've done to me?Look at what you've done♪

    何度もすみません。ちょっと前に質問させてもらったものです。 ラジオで下記の歌詞が歌われていたのですが、歌手と題名をご存じの方はいらっしゃいますでしょうか? Look what you've done to meか Look at what you've done to meだったと思います。(To meはなかったかもしれません) 歌手は女性で、ラジオのパーソナリティはなにかの映画のサウンドトラックで利用された曲だと言ってました。海外に行ったときにラジオで聞いたので詳細までは聞き取れませんでした・・・ よろしくお願い致します。

  • baby girlと言われたんですが、、

    会ったことないけど毎日メールしてる外人の方から、Hey baby girlと来たんですが、baby girlってどうゆう意味ですか? そのままの意味でしょうか? 確かに、、子供の頃の顔写真を送ってて、今の顔は知りません。 そうゆうことですか? 又、 Just wanted to let you know I missed you. と文中にあったのですが、これは君がいなくて寂しかったとちょうど知らせたかった。であってますか??