• ベストアンサー

「tell me baby,I don't want to know...」

男性が歌っている英語の歌で、歌詞に何度も「Tell me baby,I don't want to know (ここが聞き取れない)I don't want to know」・・って出てくる曲を探してます。これはきっとすっっごく有名な曲だと思うんです、あらゆる所でよく耳にするので・・服屋さんなんかが多いかな?ゆっくりめのおちついた曲です。

  • orsaya
  • お礼率90% (237/263)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • devante
  • ベストアンサー率45% (144/315)
回答No.2

I Don't Wanna Know / Mario Winans feat.Enya&P.Diddy 寂しい曲ですよね。内容も...(ToT) Lyricもチェックしてみましょう。 http://jslyrics.usanethosting.com/chart/l7562.htm 実はMario...凄腕です。 I Do/3LW, Summertime/Beyonc, She Is/Carl Thomas Rock The Party/Benzino, How Many Licks/Lil'Kim I Need A Girl/P. Diddy(←名曲)等、みんな彼のProduceです。

参考URL:
http://www.cduniverse.com/productinfo.asp?PID=6707633&cart=195406241
orsaya
質問者

お礼

こんにちは。ご回答ありがとうございます!教えて頂いたサイトで確認したところこの曲でした。初めて聞く名前ですが、色んなところで活躍している方だったんですね。

その他の回答 (1)

  • cronicle
  • ベストアンサー率33% (5/15)
回答No.1

エンヤをフューチャリングしたマリオ・ワイナンズ の「I don't wanna know」ではないでしょうか??

参考URL:
http://www.universal-music.co.jp/u-pop/artist/mario_winans/
orsaya
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます!うーんなんだかこの曲のような気もするんですが。。タワレコでも肝心のこの歌詞の部分が視聴できないので確認できませんでした。オフィシャルサイトでも前奏しか流れないみたいで・・どこか視聴できるところご存知ありませんか?

関連するQ&A

  • 曲名を教えてください! you know i don't know

    ジャンル的にはロックだとおもいます。グリーンデイとか、そっち系です。かっこいい曲で、サビの歌詞が i know you don't know ,,, you know you don't know といったかんじです。’you know i don't knowだったかもしれませんが、そういう感じでした。 どなたか分かる方宜しくお願いします。 ロックだけどわりとスタンダードな曲調でした。 宜しくお願いします!

  • don't want to have to

    I don't want to tell her でもなく、 I don't have to tell her でもなく、 I don't want to have to tell her  という文があるとすると、これはどのような意味になりますか? 上記二つとの違いも教えてくださるとありがたいです。 よろしくお願いします。

  • Baby just let me know

    皆様     ご存知の方、ご教授をお願い致したいと思います。  車のラジオで流れていた曲ですが、  ”baby just let me know”と歌われて、中年の男性歌手です。  何という曲でしょうか?    よろしくお願いいたします。

  • サビが  baby tell me why tell me why・・曲名教えてください

    サビが  baby tell me why tell me why という曲知りませんか? 結構古い昔の洋楽だと思うんですが。 クラブなんかで流れてそうなダンスできそうな曲です。 アップテンポなナンバーですが・

  • 【why】題名がわかりません・・・【I dont know】

    男性が歌っていて、女性を想っての曲だと 思うのですが歌詞もところどころしか聞き取れず 題名もわからない曲があります。 厳しい条件なのですが、もしピンときた方いらっしゃれば教えて頂けると嬉しいです。 (始まり部分) Yeah....Say wo..... Time went by and it seems to me... まとまって聞き取れた部分は、 All that I know is that I need to show what I want to do for you before you go. という箇所です。そのあと、 I wanna....just for my little girl. just for my little baby. と盛り上がり部分に入ります。 耳に付く部分は、 How...I dont know, や Why...I dont know.... とかで数回出てくるのですが・・・。

  • don't you want to~と you don't want to~の違い

    何度かメールをし合っている人がいます。 疑問に思っていた事を投げたメールを送りましたら、その後返事がありません。 そこで、「もうこれ以上メールしたくないの?」「もう私とはメールしたくない??」・・の ニュアンスでメールを送る場合、(1)と(2)では伝わり方が違いますか? (1)don't you want to talk wiht me anymore ? (2)you don't want to talk wiht me anymore ? ※ちなみに、その人とは特にまだ恋愛関係にありません。 【これが送ったメールです】 うん、それはわかるよ。 香港の人じゃだめなの? だって日本と香港は遠距離だよ。 それとも、日本語を勉強したいだけなの? ------------------------------------------------------- I know that, but why don't you look for hongkonese. because we have a long-distance, don't we? or, you ony want to learn japanese ・・? よろしくお願いします。

  • 10年以上前の曲でサビがI don't knowという曲知りませんか?

    昔気に入って聴いていた曲を再び聴きたいのですが曲名、歌手名共に忘れてしまいました。どなたかご存知でしたらぜひ教えてください!!女性の透明感のある歌声で♪~make my wish on my own I don't know I don't know I don't know I don't know why I don't know how ~♪歌詞は定かではありませんがI don't knowを三回歌うのがサビであったような気がします。宜しくお願いします!!

  • サビ?に3回I don't knowと歌う曲名を教えてください!

    いつもお世話になっております。 最近2回外で流れていた曲が忘れられません。 サビと思われる部分に i don't knowと歌った後 クリスマスという歌詞も聞こえた気がしました。 日本の女性が歌っていると思われます。 初歩的な質問ですが、この曲と思われる題名とアーティスト名を 教えていただければありがたいです。 よろしくお願いいたします。

  • タイトル教えて下さい。

    こんばんは。 何度かラジオで聴いた歌が気になったので、歌詞の一部をメモしました。 and、i don't wanna feel got to、nothing、broken、tell you、just、let me、say goodbye‥ サビの所で 『i don't wanna(want to) feel‥anymore』 と何度か繰り返す所が耳に残ってます。 男性ボーカルで、結構重めなロックでした。 本当にわずかな情報なのですが、少しでも心当たりありましたら教えていただけると嬉しいです。

  • I want to tell you what do I say の {do}って?

    お互いに英語のネイティブでなく英語を勉強している2人で会話してる時に言われた言葉です。 I want to tell you what do I say. この{do}はどういう使われ方で、この文はどういう意味か教えてください。 ※I want to tell you what I do say. の間違いではなく、意味が微妙に違うとの事です。

専門家に質問してみよう