• ベストアンサー

「tell me baby,I don't want to know...」

男性が歌っている英語の歌で、歌詞に何度も「Tell me baby,I don't want to know (ここが聞き取れない)I don't want to know」・・って出てくる曲を探してます。これはきっとすっっごく有名な曲だと思うんです、あらゆる所でよく耳にするので・・服屋さんなんかが多いかな?ゆっくりめのおちついた曲です。

• orsaya
  • お礼率90% (237/263)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • devante
回答No.2

I Don't Wanna Know / Mario Winans feat.Enya&P.Diddy 寂しい曲ですよね。内容も...(ToT) Lyricもチェックしてみましょう。 http://jslyrics.usanethosting.com/chart/l7562.htm 実はMario...凄腕です。 I Do/3LW, Summertime/Beyonc, She Is/Carl Thomas Rock The Party/Benzino, How Many Licks/Lil'Kim I Need A Girl/P. Diddy(←名曲)等、みんな彼のProduceです。

参考URL:
http://www.cduniverse.com/productinfo.asp?PID=6707633&cart=195406241
orsaya
質問者

お礼

こんにちは。ご回答ありがとうございます!教えて頂いたサイトで確認したところこの曲でした。初めて聞く名前ですが、色んなところで活躍している方だったんですね。

その他の回答 (1)

• cronicle
回答No.1

エンヤをフューチャリングしたマリオ・ワイナンズ の「I don't wanna know」ではないでしょうか??

参考URL:
http://www.universal-music.co.jp/u-pop/artist/mario_winans/
orsaya
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます!うーんなんだかこの曲のような気もするんですが。。タワレコでも肝心のこの歌詞の部分が視聴できないので確認できませんでした。オフィシャルサイトでも前奏しか流れないみたいで・・どこか視聴できるところご存知ありませんか?