• ベストアンサー

サビが  baby tell me why tell me why・・曲名教えてください

サビが  baby tell me why tell me why という曲知りませんか? 結構古い昔の洋楽だと思うんですが。 クラブなんかで流れてそうなダンスできそうな曲です。 アップテンポなナンバーですが・

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#24612
noname#24612
回答No.3

MADONNAの♪Waiting という曲はどうでしょうか?

参考URL:
http://www.oricondd.com/package/index.php?itemcd=89006671&samecd=1

その他の回答 (2)

noname#192240
noname#192240
回答No.2

こんにちは かなり古いですしクラブ系でもないのでまず違うとは思いますが Diana Rossの「Why Do Fools Fall In Love」はどうでしょう? 参考URLで試聴できますので念のためご確認下さい。 全然違ってたらごめんなさい。

参考URL:
http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=186381&GOODS_SORT_CD=101
gogogoutada
質問者

お礼

ありがとうございます。 ただ違ってました。何かほかにないですかね? すいません

  • micky1218
  • ベストアンサー率11% (13/111)
回答No.1

違うかもしれませんが・・ バックストリートボーイズの曲じゃないですか?? たしか「i want it that way」っていう曲名だったと思います。 元彼がよくカラオケで歌ってたので、しんみりしました。

gogogoutada
質問者

お礼

ありがとうございます。。 この曲ではないんですよね。。 確か女性が歌ってると思うんですが

関連するQ&A

  • サビが just tell me why ....

    サビが just tell me why why why ..... want you stay みたいな感じで始まる曲、知りませんか?ジャンルはR&B 、houseのような気がします

  • Tell me why~♪曲名教えてください

    ロンドンのお店で流れてた懐かしい歌の曲名が分かりません。多分80年代後半から90年代前半の洋楽で、女性がvocal です。 Tell me why ~, tell me tell me why ~という感じですが、バラードではなくポップスです。 昔、Best hit USAで聞いた気がします。 お心当たりの方、教えてください。 よろしくお願いします。

  • サビで「tell me why~♪」と歌ってる曲名(洋楽)を教えてください。

    この間、靴屋に行った時に流れていた曲が気になっています。 英詩だったので洋楽だと思うのですが、 男性のボーカルでサビの部分で「tell me why~♪」と何度か歌っていて、 その部分はコーラスになっていました。 ジャンルはパンクかメロコア、もしくはポップスに入ると思います。 曲調は明るい感じで、最近の曲だと思います。 とても気に入ったのですがアーティスト名や曲名がわからないので、 もしご存知の方がいればご教授願います。

  • サビの一番最後にtell me oneかtall me whyと言って

    サビの一番最後にtell me oneかtall me whyと言っている洋楽ポップスを知りませんか?     男性アーティストです。ぜひ教えてください!  

  • baby baby baby~♪

    出だしか、サビが”baby,baby,baby~”で始まる女性ボーカルの ダンス系のアップテンポな曲で、昨年末頃に流行っていた曲の 歌手名、曲名分かる方いませんか?? クラブとかでは必ずかかっていて、かなりメジャーな人だと 思うんですが…

  • さびが「tell me how~」で始まる曲

    80'sか90'sの洋楽で男性ボーカル、さびが「tell me how~」で始まる曲をお分かりになりますか?ちなみに前奏はピアノで泣きの曲調です。

  • 曲名がわかりません。サビが”why~”で始まるアップテンポな曲

    洋楽なのですが曲名が分かりません。教えて頂けたら幸いです (歌詞)サビが"why~"で始まります。アップテンポな曲です。 (歌手)男性です (その他)よくテレビのバックで流れてたり、昔ラジオでよく耳にしました。            2月11日の「すぽると」で12時20分ごろ、ハーフパイプの特集で流れていました この程度の情報しかありませんが、よろしくお願いします

  • 曲名が分かりません!サビがLet me なんとか~

    曲名が分かりません! 洋楽で女性だったと思います(記憶があいまいなので男性かも) サビの部分が Let me なんとか~(why見たいな感じでした;;) let me なんとか~ let me なんとか~ このあと英語で続きます。 結構ゆっくりめの曲でたぶんyou tubeで聞いたんだと思います。 どなたか分かる方回答おねがいします。

  • この曲に似た洋楽を探しています。リズム(ビート)が似ていて、サビが男性

    この曲に似た洋楽を探しています。リズム(ビート)が似ていて、サビが男性(グループかソロか分からず)のtell me whyみたいな(聞き違い大)歌詞が2,3回繰り返されます。 たぶん少し昔の有名な曲なのではと思っているのですが、この情報でわかる方お願いします!

  • 曲名とアーティスト名、教えて下さい!

    ●かなり有名な曲で、ドラマの挿入歌等にもよく使われている。 ●洋楽で、とても静かな曲。 ●多分60~80年代の曲?? ●サビの部分が「tell me why~」と始まり、 これが曲名??

専門家に質問してみよう