• ベストアンサー

サビが  baby tell me why tell me why・・曲名教えてください

サビが  baby tell me why tell me why という曲知りませんか? 結構古い昔の洋楽だと思うんですが。 クラブなんかで流れてそうなダンスできそうな曲です。 アップテンポなナンバーですが・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#24612
noname#24612
回答No.3

MADONNAの♪Waiting という曲はどうでしょうか?

参考URL:
http://www.oricondd.com/package/index.php?itemcd=89006671&samecd=1

その他の回答 (2)

noname#192240
noname#192240
回答No.2

こんにちは かなり古いですしクラブ系でもないのでまず違うとは思いますが Diana Rossの「Why Do Fools Fall In Love」はどうでしょう? 参考URLで試聴できますので念のためご確認下さい。 全然違ってたらごめんなさい。

参考URL:
http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=186381&GOODS_SORT_CD=101
gogogoutada
質問者

お礼

ありがとうございます。 ただ違ってました。何かほかにないですかね? すいません

• micky1218
回答No.1

違うかもしれませんが・・ バックストリートボーイズの曲じゃないですか?? たしか「i want it that way」っていう曲名だったと思います。 元彼がよくカラオケで歌ってたので、しんみりしました。

gogogoutada
質問者

お礼

ありがとうございます。。 この曲ではないんですよね。。 確か女性が歌ってると思うんですが