• 締切済み

ひざの傷跡が中々消えません

ひざの傷跡が中々消えません←けせる、または薄くなる方法をおしえてください!!! 一年前くらいにころんでつけた傷痕が中々消えません。 しかも ひさの中央で黒くなっているのでとってもめだちます… けせる方法、もしくわ、薄くなる方法 をしってる方はぜひおしえてください。

みんなの回答

• riffy13
回答No.1

美容皮膚科に行くと、ハイドロキノンという塗り薬を処方してもらえます。 化粧品にも含まれる成分ですが、医療機関で処方してもらうほうが濃度が濃く、体には濃くないと効果がありません。 5~7gで5000~10000円が相場です。