• 締切済み

私は、足の膝部分に、大きな傷跡があります。

私は、足の膝部分に、大きな傷跡があります。 傷跡は盛り上がっているような感じで、色は茶色っぽいです。 夏に生脚でショートパンツとかを履きたいです。でも、傷跡を見られたくないです。 隠す方法や、傷跡を治す方法など教えて下さい。

みんなの回答

• houman
回答No.3

赤いケロイド状・肥大した傷跡・普通の傷跡やニキビ跡まで、今まではレーザー手術しか手がなかったお肌の傷消しに 傷消しクリームは1日1回塗るだけで、とても簡単に傷んだ皮膚を改善し、お肌に最適な環境をもたらすそうで、赤く隆起した傷跡を肌色に目立たなくする傷消しクリームのことが http://hifu12.seesaa.net/ にアクセスすると載っています。 ご参考になれば良いのですが。

• chiychiy
回答No.2

こんばんは かづきれいこさんご存知ですか? リハビリメイクの第一人者です。 ご自身の経験から学んだもののようですので、かなりの定評があります。 レッスンも行ってますので、一度お問い合わせしてみてはいかがでしょうか? http://www.kazki.co.jp/rehabilimake/07_kizu.html http://www.kazki.co.jp/rehabilimake/

回答No.1

大きな病院の皮膚科へ行くとカバーメイクを教えてくれます。 オペの後傷などのリハビリメイクです。御相談されてみて下さいね