• 締切済み

膝の傷痕を治すには

私は高校2年女子です。 膝にたくさん傷痕があります。 傷痕は中学1年の時に自転車から転けた時のものと、去年の年末に転けたものです。 とてもコンプレックスです。 消すには、皮膚科でレーザーするしかないでしょうか? 傷痕の写真貼ります。 醜いものをすいません(;_;) アドバイスお願いします。

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。

みんなの回答

• AVENGER
回答No.3

No.1です。 ここで検索できますよ。 病院検索ジャパン http://www.zero-dr.jp/index.html

noname#146897
質問者

お礼

ありがとうございます(;_;)! ここで探します♪♪

• DarkMoon
回答No.2

俺は33歳ですが、9歳ぐらいのときにコンクリート床でころんで作った傷跡がまだ残っています。 また、右手にすこし火傷を作ってしまい、酒を飲んだりするとその部分が赤くなって目立ちます。 審美を気にされるのであれば、やっぱり皮膚科に相談した方がいいと思います。

質問者

お礼

やっぱりなかなか消えないですよね(T_T) 一度皮膚科行ってきます。 回答ありがとうございました♪

• AVENGER
回答No.1

皮膚科より形成外科かなと思いますが。

質問者

お礼

形成外科ですか!行ったことないです(T_T) 家の近くの形成外科探してみます♪ 回答ありがとうございます。