• 締切済み

膝にあるキズ

私は中2の女子です。  私は、膝に大きな傷痕があります。  学校指定のハーフパンツを穿くとぎりぎり見えてしまう位です。  その傷がコンプレックスで膝以上の丈のスカートがはけません。  気になってしまいます。  その傷をできるだけお金をかけずに消したり、薄くする方法を  教えてください。  回答お願いします。

noname#171510
noname#171510

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.1

こんばんは ちょっと時間がかかると思いますが どうぞ http://okwave.jp/qa/q4113967.html