• ベストアンサー

ベビーカーについて

生後三ヶ月になったばかりの息子をもつママです♪ ↑ まだ首はすわっていません・・・。 ベビーカーを購入検討しているのですが、初めての育児で分からない事だらけでどれにしようか悩んでいます。 ・身長が低い私(146cm程度)でも楽に操作できるもの ・荷物置きが充実している ・狭いところに収納できるもの(車とか)=折りたたみやすい ・できるだけ軽いもの これらをクリアしたオススメベビーカー☆教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yo1350
回答No.1

私は質問者さまと同じくらいの身長です 1年前、出産前に購入したのですが色々試してみてアップリカのビスケット(プロムナード)にしました 軽いし(5キロくらいだと思います)一人でも扱いやすいので重宝してます マクラーレンなどの海外ブランドも気になっていたのですが身長と合わず押しにくくて断念… 軽さではコンビの(めちゃかる)が一番軽かったのを覚えています 実際、赤ちゃんを乗せてみるのもいいと思いますよ うちの子はベビーカー好きみたいで乗っていてもぐずったりしませんが赤ちゃんによっては嫌いな子もいますしね

Kai1226
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 メチャカル見に行きました。なかなかよかったです。 実際に試乗させてきめようと思います。

このQ&Aのポイント
  • Solidworks 2015でファイルを開こうとするとエラーが発生し、ソフトが閉じる必要があります。原因は何でしょうか?
  • Solidworks 2015でファイルを開く際に「SOLIDWORKS 2015 で問題が発生しました。閉じる必要があります。」というエラーメッセージが表示されてしまいます。このエラーの原因を教えてください。
  • Solidworks 2015を使用している際に、ファイルを開こうとするとエラーが発生し、ソフトが自動的に閉じられてしまいます。このエラーの詳細や解決方法を教えてください。
回答を見る

専門家に質問してみよう