• ベストアンサー

浜松町か品川で雰囲気のいいお店

こんばんわ!よろしくお願いします。 今度、好きな男性と2人でご飯かお酒を飲みに行きます。 そこでタイトル通りなのですが、浜松町か品川辺りで雰囲気のいいお店を探しています。 ぐる○びやホット○ッパーを見ているのですが雰囲気などが詳しく分かりません・・・。 いいお店、知っていましたら教えてください! 初めて2人で行くので仲良くなりたくて、居心地が良くてなるべく高いところでないところがいいです。 どうぞよろしくお願いします(´人`)  

• love19
  • お礼率64% (157/244)
  • お酒

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 2009ken
回答No.1

品川駅の新幹線側、アトレ品川の飲食街は、みんなこじゃれてますよ。 オイスターバーなんかはどうですか? http://30min.jp/place/27341

love19
質問者

お礼

回答ありがとうございました! 参考にして行ってみます(^^)