• 締切済み

掲示板システム

こんにちは。 現在、個人で新しい事業を立ち上げようとしています。 掲示板を中心としたサービスですが、フルスクラッチで システムを作ろうとしています。 作りたいシステムのイメージとしてはこのような感じです。 http://www.next-futures.com/ もし、フルスクラッチでなく、デザインの綺麗で使い易い 掲示板のASPサービス、パッケージサービスがあれば 教えて頂けないでしょうか。 どうぞよろしくお願いします。

みんなの回答

• e00083
回答No.1

業者に相談をお勧めします。 既存のものを流用するとしても、専門知識は必要です。