• 締切済み

顧客データベース連動型メール配信システム

パソコンもやっとさわれるようになったぐらいなのに、 今日いきなり上司に 「顧客データベース連動型メール配信システムって、何か知ってるか?明日までに、いい会社を探して来い」 といわれました。(涙)  ・顧客データベース連動型メール配信システム  ・できれば、↑のASP の大手って、どこの会社でしょうか? どなたか教えてください。 まず、そこに目星をつけて、なんとか理解しようと思います。一言で言っても、会社や事業によって説明はまちまちだし、似たり寄ったりのサービスがたくさんあるんですね。 深夜なので、誰かこの質問を見ていてくれることを祈りつつ!!!

みんなの回答

noname#102878
noname#102878
回答No.1

単にダイレクトメールを乱発するだけ? ある程度の分析や顧客趣向に合わせた配信なら以下なんか。 http://www.apollo-comune.co.jp/index.html http://www.xnn.co.jp/servicemenu/eyabumi/index.html http://www.mailstyle.com/?ch=g2nd というか「顧客データベース連動型メール配信システム」を各単語で区切ってGoogleで検索してみました。 ちょっと長いけど。 http://www.google.co.jp/search?hl=ja&ie=UTF-8&oe=UTF-8&q=%E9%A1%A7%E5%AE%A2%E3%83%87%E3%83%BC%E3%82%BF%E3%83%99%E3%83%BC%E3%82%B9+%E9%80%A3%E5%8B%95%E5%9E%8B+%E3%83%A1%E3%83%BC%E3%83%AB%E9%85%8D%E4%BF%A1&lr=