• 締切済み

東京書道会について

鈴木桐華先生のいらっしゃる東京書道会と矢萩春恵先生が主宰している夏雲会についてご存知の情報があれば、入会方法も含めて教えて下さい。

みんなの回答

• jakyy
回答No.1

矢萩春恵先生が主宰している夏雲会については 下記のような情報がありました。 「和樂の茶会イベント&カルチャー情報」 【矢萩春恵稽古場】 夏雲会を主催している書道家の矢萩春恵師匠は、日展入選6回の経歴の持ち主です。青山教室では、月3回、木曜の午後がお稽古日。マンツーマンの指導で、個性をのばす自由なレッスンが受けられます。 東京都港区南青山4-21-33 南青山ハウス506号 問い合わせ/03-3401-3389

参考URL:
http://www.waraku-an.com/index2a.html,http://www.waraku-an.com/chakai/chakai_main.html#