• ベストアンサー

地球温暖化

環境問題をめぐる動きの論文を書くための情報を探しています。 気候変動枠組み条約の締約国会議第一回~第15回の間で、 国家の姿勢に反応した、自治体の行動やNGOの行動 国家の姿勢に影響を与えた、自治体の行動やNGOの行動 などがありましたら、口コミ情報や資料の場所、団体等をおしえていただきたいです。 なんでも情報がありましたらよろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • debukuro
回答No.1

国会図書館や国立図書館に環境白書があります

hituji5555
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 見てみようと思います。

その他の回答 (1)

• HANANOKEIJ
回答No.2
hituji5555
質問者

お礼

へんな質問にもかかわらす、ご回答いただきありがとうございます。