• ベストアンサー

禁煙治療で飲み薬による治療があるらしいのですが健康保険適用ですか?

禁煙治療で飲み薬による治療があるらしいのですが健康保険適用ですか? だいたいいくらくらいかかりそうですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tenteko20
回答No.1

症状に条件がありますが健康保険適用になります。 受信回数、期間にも制限がありますのでその範囲で禁煙が出来なかった場合はそれ以降は自費です。 http://www.e-kinen.jp/hospital/index.html

bukebuke
質問者

お礼

回答ありがとうございました

その他の回答 (1)

• mr19m
回答No.2

【禁煙治療に保険が使える医療機関情報最新版】です。 http://www.nosmoke55.jp/nicotine/clinic.html 治療期間、費用等、詳細は、ご質問者様のお近くの医療機関でお尋ね下さい。

参考URL:
http://www.nosmoke55.jp/nicotine/clinic.html