• 締切済み

忙しい彼はウソなのかな???

kumanokophooの回答

回答No.7

付き合い始めってやはり「好き好き」モード全開なので、会いたいのに会えない・・・と不満がある中、友達からの目撃証言。 不安になるのもわからなくはないです。 が、友達が彼を目撃した日は彼は「今日は飲み会だ」と言ってたんですよね? 会社の飲み会だと言ってて、友達に飲み屋で目撃されてるのだから、女性は会社の人なのでは? 最近メールをあまりしていないとのことですが、メールをしても最近返ってこないということですか? それとも彼を気遣ってメールを送っていないからメールのやり取りがないということでしょうか? 前者なら、「もしかして・・・」と彼に聞いてもいいでしょうが、後者なら、まず彼と連絡を取って彼の態度を観察してはいかがでしょうか? 最初からくってかかられるとムッとするでしょうし。 彼の態度が怪しければ、もう少し証拠を集めてから突きつけるべきですね。 今回の件だけを突きつけても「会社の女性だよ」で終わっちゃうでしょうから。

promise
質問者

お礼

歓迎会だと言ってました。後日会った時に、話つまらなかったからお酒飲み過ぎちゃったみたいな事を言ってたし、彼の会社には若い女性は居ないと聞いてました。 メールは前は質問のメールをするとすぐ返事が来たのですが、最近はなかなかこなくなったような気がします。忙しいせいだと思い、あんまりメールしてウザいと思われるのもヤダから、最低限に抑えてはいました。 証拠は確証になるものを集めればいいのでしょうか?