• ベストアンサー

りんごの香りがするもの何でも教えて!!

最近りんごの香りにハマってます。 ハマった原因は車内の芳香剤なんですけど・・・流行ってますよね!? その芳香剤みたいな感じで、部屋に置くのや香水、ヘアスプレーなんでもいいので教えてくださ~い!!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • noir82
  • ベストアンサー率46% (7/15)
回答No.5

香水なら知ってますよ。 ジャンヌアルテスのアモーレ・ミオです。 ビンもリンゴの形で金のヘビが絡まっているとっても可愛い香水です。 香りもちょっとライトな青リンゴって感じです。

参考URL:
http://www.rakuten.co.jp/fragrance/364486/418288/418290/
noname#6212
質問者

お礼

HP見ました。 こんな香水があったなんて!! 今すぐ欲しいです(笑) ご回答ありがとうございました☆

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (6)

  • poohnaynn
  • ベストアンサー率21% (23/106)
回答No.7

こんにちは。 ダスキンの芳香剤でリンゴの香りがあります。 以前使っていましたが、匂いを嗅ぐとリンゴが食べたーい! って思う程いい香りでした。 かなり癒されてましたよ、お試しあれ。 あっ私ピーチも好きでした。

noname#6212
質問者

お礼

ダスキンて芳香剤もあるんですか!? 食べたくなるほどですか・・・(*´ー`) 探してみま~す!! ご回答ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • petunia
  • ベストアンサー率38% (455/1197)
回答No.6

アップルティーはいかがでしょうか。 私は、co-opのアップルティーが、大好きです。

noname#6212
質問者

お礼

アップルティあいしいですよね♪ 香りもいいし。 ご回答ありがとうございます!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • pomko
  • ベストアンサー率33% (73/217)
回答No.4

いい香りですよね、りんごって。 一時期、私がハマっていたのは、CO-OP(生協)の「ぷくぷくリンスインシャンプー」です。 その名の通り、シャンプーが泡状で出てきます。 髪にも優しそうです。 姪が小さい時に使ってたシャンプーで、気に入って私も購入したんです。 りんごの香りのシャンプーなんて珍しいし、髪から香っても嫌なにおいじゃなかったので、ハマってました。

noname#6212
質問者

お礼

そういや小さい頃はそんな香りのシャンプー使ってたような・・・。 探してみます♪ ご回答ありがとうございます!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#51251
noname#51251
回答No.3

りんごの香りステキですね!私も大好きです☆ 香水や芳香剤とはまた違いますが、化粧水でりんごの香りのするものなんかどうですか? 以前使ってた、「ははぎく化粧水」なんですが、ははぎくがりんごの香りそっくりで、とっても良い匂いですよ。 良かったら試してみて下さいね! http://www.kenko.com/product/item/itm_7211222072.html

noname#6212
質問者

お礼

カモミールが入ってるんですね!! でも化粧品は決まったものだし・・・。 手・足にはいいかもですね☆ ご回答ありがとうございます!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#4429
noname#4429
回答No.2

こんにちは。 リンゴの香り、いいですね。 芳香剤は薬局・薬店で何種類か手に入ります。 ハーブという手はどうでしょう。 以下のサイトで「カモミール」というものを ご覧ください。 ↓

参考URL:
http://www.sala.or.jp/~matu/herb1.htm#カモミール
noname#6212
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます!! カモミールってりんごの香りだったんですね(゜ロ゜)!? 名前しか知らなかったです・・・。 お店で見かけたらチェックしてみま~す☆

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#40990
noname#40990
回答No.1

トイレ用でもいいですか? 小林製薬の「ケス」といいます。 http://www.kobayashi.co.jp/seihin/kess_t/01.html とってもいいりんごの香りがします。 子供のころにあったりんごの香りのする消しゴムのような 懐かしい匂いです。 私がとても好きなものなのですが、 昨日詰め替え用を入れるときに間違って手についてしまいました。 まだ手がりんごくさいです(笑)

参考URL:
http://www.kobayashi.co.jp/seihin/kess_t/01.html
noname#6212
質問者

お礼

早速のお答えでとても嬉しいです!! トイレ用、全然OKですよぉ(≧∇≦) ケスはCMで見たことがあります。 りんごもあるんですね☆ 早速ドラッグストアに行かなくては(笑)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 香水:グレープフルーツの香り、教えて♪

    最近、グレープフルーツの香りを集めています。 入浴剤・芳香剤。アロマオイル・スプレーなど、そこそこ見つかったのですが、 どれも香りが薄い(^_^;)そりゃそうだ。 そこで香水ならと考えて検索するけど、こればかりは説明書き読んでも難し(複合の香りで)。 グレープフルーツができるだけ強くて、欲を言えば あの苦味みたいな部分も出てたらなおうれしいな。 量もたくさん入ってそこそこお得な香水、ご存知でしたらおすすめ教えてください。 この際男性用でも構いません。(枕やカーテンで使うので)

  • 金木犀の香り

    私金木犀の香りがとっても大好きなので 香水をつけたいと思っているのですが、 金木犀の香りは よく芳香剤のにおいという認識があるようなのです。 ということは香水をつけたら「何この人芳香剤臭い」ってなってしまいますか? 教えてください、

  • 香りについて教えて下さい。

    香りについて教えて下さい。 私は良い香りが大好きで、お部屋を良い香りに包ませて生活したいと思っています。 その為、今までアロマオイル、スプレータイプ、サシェ、ゼリー状などなどあらゆる室内用の芳香剤を試してみましたが、ふっと一瞬香っても、すぐに消えてしまい部屋に匂いが定着しません。 私が好きなのはフローラル系の香りです。 これだとお部屋に匂いがしっかりつくとかお勧めの物がありましたら教えて下さい。 ちなみにお香はどうしても線香としか思えず嫌いです・・・

  • 香りの広がり方

    部屋の芳香スプレーとかそういうの、下から上へとか上から下へとか巡回するとか、効率的な広がり方はどのようになっていますでしょうか。 よくヒーターは下から上へ、クーラーは上から下へ、と聞いたりするので、そういうものが香り系統にもあるのかなあと。 結構、そういうスプレー高いですから少量で効率よくというのがあれば、と思います。 よろしくおねがいします。

  • 女性らしい香りについて

    女性らしい香りってどんな香りなんでしょうか?私はシャンプーは髪のことを考えて美容室の専売品を使ってます。こちらはかなりイイ香りです。香水で女性らしい香りってどの香水なんでしょう?個人差はかなりあると思うのですが、女性らしい香りの香水を教えて頂きたいです。因みにヘアーコロンにはセクシーガールを使っています。香水は現在使用していませんが、元からサッパリとした感じの香水(サムライウーマン)を愛用していました。

  • 金木犀の香りのグッズ

    できる限り本物の金木犀の香りがするアロマを探していますが、なかなかみつかりません。 金木犀がブレンドされているものもありますが、混ざっていて全然本来の金木犀のいい香りではなく、いつもハズレです。 エッセンシャルオイルでも、香水でも、ヘアスプレーでもなんでもいいです。年中金木犀の本来の香りが楽しめるものが欲しいです。 知っているものがあれば教えて下さい。

  • 青りんごの香りのするコロン

    青りんごの香りのするコロンを探しています。香水売り場へ行って香ってみるのですがだんだんと鼻が麻痺してどれがどの匂いだが判断がつかなくなるのです(笑)。ご存知の方がおりましたら教えてくださいませ。宜しくお願いします♪

  • 香りのないヘアスプレーありませんか

    香りのあるヘアスプレーが嫌いで、完全無臭(又は、ほぼ完全無臭)のヘアスプレーを探しているのですがいいのが見つかりません。スプレーした直後は香りがあってもいいのですが、乾いた後は香りができるだけないのが好きです。 完全無臭(又は、ほぼ完全無臭)のヘアスプレーを御存知の方お教えいただけませんか。できればハードかスーパーハードがいいです。

  • トイレットペーパーの香りのような香水を探しています!

    安売りの時に安い物を買っているだけなので、こだわりもありませんし、これ!!という説明が出来ずすみません。でも、芳香入りのトイレットペーパーの「香り」って、何となく同じ印象を受けるんです♪「甘酸っぱい花の香り」とでもいうのでしょうか? こういう自然な感じの香水を探しています!自力でも、お店で香水の試供品などを嗅いで探し回りました。有名品ばかりですが、どれも甘ったるかったり、香水香水していて気に入りません。 トイレットペーパーと同じでなくてもいいので、「甘酸っぱい」感じの香水をご存知でしたら教えて下さい!

  • 優しい香りの芳香剤

    この場所で質問するの初めてなんで スレチだったらすいません^^; 自分の部屋(5~6畳)に置く芳香剤を探しているのですが 自分では中々いいものが解りません 少し強い花粉症(煙草,香水もアウト)を持っていて 大麻の葉のデザインの吊るすやつは花粉症の症状が出てしまいました 表現変ですが『トイレの消臭力』のような 自然で優しい香りの芳香剤で何かオススメあればお願いします

専門家に質問してみよう