• ベストアンサー

セル始動中のキック

現在リード100に乗っています 友人から譲り受けた古いもので、暖かい時はセルでエンジンがかかるのですが寒い時はなかなかかかりません 何度も回せばかかるのですが、途中でキックをしたほうが早いのでそのようにしています そこで質問なのですが セルがキュルキュルいってる時にキックしてもいいんでしょうか ちなみにキックのみではかけることができません

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

>セルがキュルキュルいってる時にキックしてもいいんでしょうか ◆壊れるので、やめたほうがいいです。

grandtt010
質問者

お礼

知りませんでした 気をつけようと思います ありがとうございました