• 締切済み

突然ですが…40代後半の主婦です。今W不倫中です。主人とはそれなりに仲

zzzz3941の回答

  • zzzz3941
  • ベストアンサー率0% (0/19)
回答No.11

急にモテるようになって浮ついているようですが、 あなたの文からも「やらせてくれるオーラ」が出ています。 バカな男はやらせてくれそうな女に対して嗅覚が効きますから あなたの周りには男が寄ってくるようになるかもしれませんね。 どうするかはあなたしだいですが 旦那さんが知ったときにあなたが持ててうれしいと思うでしょうか。単なるヤリマン女に見るでしょうか。 その辺は想像力を働かしてみてください。

関連するQ&A

  •  40代の主婦です。悩み悩んでしばらく経ちます。過去に主人の不倫が1度

     40代の主婦です。悩み悩んでしばらく経ちます。過去に主人の不倫が1度発覚し、もう1度は怪しく・・・過ぎたことではありますが、どうしても忘れられません。 私は主人を愛しています。でもまたこの先したら・・・今も私の知らないところで・・・と思うととてもつらく思います。それ以外は幸せで何も心配がありません。贅沢な悩みなのでしょうか?  主人は「何もないし、離婚する気も無い」といいますが、信じられません。家族のことは大切に思っているのはとてもよく分かります。でも、それとこれは別ですよね? 愛情のとても薄い夫婦生活を長く続けるよりも、本当に大切に思ってくれる人と5年、10年と密度の濃い生活を過ごしたほうが幸せなのかしら?と思います。 でも、今ここで離婚しても生活力は私には無いですし、おとなしくこのままいるしかないのでしょう  か? 新たに信頼できる人と出会える保障は無いですし・・・  どのように気持ちを変えていけば良いと思いますか?    

  • W不倫です。

    馬鹿な質問に聞こえるかもしれません。 失言によってW不倫がおわりそうです。 私たちともに40代子供ありのW不倫です。 そのような関係になって1年ほどです。 先日メールのやりとりの中で、彼からの 返信があまりにそっけなかったので 頭にきてしまいました。それで、それに対する 返信で言ってはいけないことを言ってしまいました。 それは、彼の奥さんの容姿についてでした。 彼とは仕事の関係で知り合ったので、仕事関係の 集まりで時々彼の奥さんを見かけたことがあるのですが、 はっきりいって、「スタイルがよくきれい」の真逆の 人でした。 彼はわりに外見も素敵なので意外に思いました。 外見としては、つりあわない夫婦というのが 私の印象だったんです。 それでそのメールの返信に対して怒った私は、 〇〇くしくない〇〇った奥さん、という表現をしてしまいました。 それで、いけない言い過ぎたと思いましたので、 すぐにごめん、今の言い過ぎたと謝罪のメールを だしました。そのあとなにも返信がなかったので もう一度だけ本当に悪かった、というメールをだしましたが、 この一週間なにも返事がありません。やはり、 身内のことを悪く言われて私のことを許してくれて いないのだな、と思います。 ただ、こんなメールを送った時には不倫は いつかはやめなくてはならない、いつも私の気持ち>彼の気持ち だし、私のことを尊重していないなら、今やめてしまっても よい!と思い、バーンとメールを送ってしまったんですね。 このように身内のことを悪く言われたら、やはり、 許せませんよね。もう許せないから終わりにしようということなんですよね。

  • 10年近く前に主人に不倫されていた40代主婦です。

    今までネットでいろんな不倫の話を見てきましたが、 根っからの浮気性でない限り、配偶者になんらかの不満があって 不倫するケースが多いようです。 主人の生活態度に対し大変不満があった私はセックスが苦痛になり、 それが不満で主人は不倫しました。 もちろん、不倫した主人が悪いに決まってますけど、 私も、自分にも悪いところがあったと反省し、今では夫婦円満にやってます。 主人は私がセックスを拒んでいた事 (全くのレスではなく、一ヶ月に一度くらいの回数でした)、 その事による家庭不和に主人なりに傷ついていたらしく、主人の不倫で苦しむ私に 「俺は二年苦しんだ。お前も二年苦しめ」とか、 「散々俺を拒否していながら浮気相手が出来た途端“あなたを愛している”なんて 言われたって、はい、そうですか、なんてなるか!」等、 傷つく事をこれでもかというくらい言われました。 でも、いろいろなケースを見てわかったんですけど、 不倫している人ってみんなそんな感じみたいです。 自分が悪い事をしているってわかっているけど、「ゴメンネ、自分が悪かった、許してね」なんて、 プライドとか意地とかそんなのもあって言えないみたいです。 不倫された妻がよく言う事に、「主人は人が変わってしまった」というのがあります。 うちの主人もそうでした。 目つきが鋭く、いつもにらむような目つきになり、 穏やかだったのに喧嘩腰でしか話さなかったり。 それまでは絶対にしなかった飲酒運転も平気になってしまいました。 だけど今ではまたもとの穏やかで楽しい主人に戻りました。 もちろん、飲酒運転もしません。 あー・・・話がちょっと横道にそれました^^; 最初に述べましたが、浮気するには原因があるんです。 その原因を突き止めて、解消しなければ同じ事の繰り返しだと思いますよ。 そう思いませんか? 我が家はその後、夫婦関係の再構築をし25回目の結婚記念日を迎えました。

  • 今W不倫してます。

    今W不倫してますまさか自分が不倫するとは思ってませんでした。 妻への束縛が原因で2人の関係に溝が出来たのがキッカケで寂しさのあまり職場の女性と不倫関係になり、その事を知ってか知らぬか妻も不倫をしている事実が発覚してしまいました。 寂しさからなのか、束縛しすぎるわたしに嫌気がさしてなのかわ解りません。。。 今でも妻を愛していて、元のサヤに戻りたいと思っているのですが方法が解らずに悩んでいます。 どのようにすれば、妻の私への愛情が戻るでしょうか?

  • 主人の不倫が本気に…

    以前http://okwave.jp/kotaeru.php3?q=1734040で質問させていただいた者です。 12年付き合って、結婚1年目の30代夫婦、子供無しです。 主人の不倫に気づかないふりをして、明るく居心地の良い家庭を心がけて過ごしています。しかし、どんどん悪化してきています。 今では仕事が忙しいと言って、週に1回帰るか帰らないかです。 実際、仕事も忙しいみたいですが、週に4日位は彼女の家に泊まっています(確認済み)。 年末にはとうとう「大好きだけど愛情がなくなった。癒されなかった。どう修復出来るかわからない。時間をかけるのは君の年齢を考えると重い。別れたい」みたいな事も言われてしまいましたが、 「大好きだから嫌。修復したい。」と泣いて訴えて、主人も同意してくれました。泣き落としです。 電話や、たまに帰った時は仲良く普通に楽しく過ごしています。 隠してあった不倫相手からのメールを発見しました。 「奥さんと話し合いはしたの?嬉しい報告待ってます」とか、「なにがあっても失いたくない」とか、「今は辛いけど一緒に乗り越えようね」とか。 今年に入ってからは主人の事を「私の旦那様」と… 今はこんな主人ですが、これまで12年間すごく優しく大きな人でまだ大好きなのです。 以前の主人に戻って欲しい。離婚はしたくない。 友人からは「今騒ぐと不倫相手を選ぶと思う。もう少し待て」と言われています。私もそのつもりです。 でももう静観している場合じゃないのかなとも… どうしたらいいかわかりません。

  • W不倫やめます。でも‥

    上司とのW不倫をやめました。共に40代です。 知り合って5年、体の関係を持って6ヶ月です。 相性もよく、不倫という以外はとても楽しく、大好きな彼でした。(セックス以外でも) 関係のあった6ヶ月は、常に罪悪感があり、逢っても逢えなくても苦しかったです。 「逢おう。いつもの所で待っている」と彼からメールが来て、「もう逢わない」と返信しました。 喪失感でいっぱいになりました。 ただ逢わないとは言ったものの同じ会社(今は支店が違 う)なので、全く会わない訳ではありません。 会社を辞めても彼の仕事は、私の父と取引があります。 プライベートなメールも電話も今はしていませんが、仕事の都合上、連絡先を消すことはできません。 会いたいとは言いませんが会いたいと思ってしまいます。 今は寂しいです。自分の弱さに腹が立ちます。 彼は今の所連絡して来ません。もともと週1回の連絡でした。 私はずっと前のように話するだけでいい、会いたいと思うのですが、そう思う自分を止めたいんです。 意志が弱いんです。どうしたら忘れられますか? 友達のように付き合っていきたいと思うのですが、男性はそんな事できるのでしょうか? アドバイスお願いします。

  • 主人の不倫と本気

    主人の不倫に苦しんでいます。 発覚は昨年の夏でした。はじめは主人の携帯メールを見てしまった所から始まりました。何度も話をしましたが、主人に離婚の意思はないとのこてでした。相手の女性にも家庭があり主人と同じ職場だと言う事もありましたので、主人の離婚の意思はないという言葉を信じて関係を清算するのを待つことにしましたが、この間相手女性からのメールがそれまでよりも増えたように感じます。そして2ヶ月位が経った頃主人と女性が会っているのを実際に目撃してしまいました。この時は主人は相手女性とは別れることはできない。家庭などどうなろうと知らない。お前には愛情なんかない。と離婚だと言ってきました。私にはどうしても主人と離婚する気になれませんでしたので、やり直したい事を伝えました。しばらくは無視や蔑みの目で見られていましたがここ最近主人のそういった態度もなくなり休日には主人から出かけようと誘ってきます。手をつないだり、腕枕や膝枕。一見平穏な日々が戻ったかに見えますが主人と不倫相手の関係は終わっていません。いまだに携帯で、愛してるのなんだのと言っています。家庭を取り繕う事の出来る程度の本気の不倫ならこのまま知らん顔をしていようか。とも思いましたがこのままではやはり自分が苦しくなっていくばかりです。どうにかして主人の不倫を精算してほしいのです。やはり自分の将来を考えるならば離婚を考えないといけないのでしょうか。どうしても離婚だと思えないこの気持ちのやり場に困っています。

  • 主人の不倫、私は許しました。

    主人の不倫、私は許しました。 私の不倫未遂(キス)主人は許してくれませんでした。そして既に使っていない過去の携帯履歴から、主人とお付き合いしてる時に少し関係を、持ってしまった人との、やりとりが主人に、見つかりました。 主人からは即離婚。 私は反省をしておりますが、 主人は自分自身の事は棚にあげています。 男性とはそういうものですか?

  • W不倫している人に…

    私(21歳)は先月から妻子ある男性(26歳)と付き合っています。そして私も子供と主人がいます。いわゆるW不倫です。 会社の飲み会で盛り上がり、帰り際にキスされそのあとメールで告白され、付き合い始めました。 最初は主人とうまくいっていなく軽い遊び心で付き合い始めたものの、だんだん本気になっている自分がいるんです。もちろん、抑えようとし、早めにこの関係にピリオドを打たなくては…と思っていたのですがそううまくはいかず今だ関係は持続しています。そんな今となっては彼が心の支えになっています。仕事でのパートナー、そしてプライベートでのパートナー…既婚者が何おかしい事言っているんだ?って思われてもしょうがありません。でも、結婚したら恋は終わり。なんていう事はないですよね…? W不倫している人で皆様はどういうお付き合いをしていますか?とても気になります…。 ちなみに主人とはその後もうまく行っておらず来月から別居が決まりました。 冷やかしや批判、中傷などはご遠慮下さい。

  • 主人の不倫が直りません

    何度も何度もここに頼ってしまい情けないですが…。 主人の浮気不倫が続いています。 一度は離婚すると至ったのですが、子供の事もあり、私は許し主人ももう少し考え直してみると一旦離婚の話は落ち着きました。 それからも主人の不倫は収まらず、毎日LINEをしたり仕事帰りや休みの日に会いに行ってるようで、いまだに外泊してくる事もあります。 私は離婚したくないので、今まで何度も何度も何度も目を瞑ってきました。 しかし今日、今まさに!友人と出掛けると午前中出かけたっきり帰ってきません。 友人というのは嘘で不倫女の所に居ると思います。 昨夜、主人の仕事やお金の件で揉めて軽く喧嘩したので、行くだろうなと予想はしていましたが…。 仕事が今うまくいっていないようで主人も色々悩んでます。 悩んでますが、だからって不倫女に会いに行くのはどうなんだ?と思いますが…。 私や子供には普通に楽しく接して、一緒に夕飯を食べ笑ったり、出掛けたり、産まれてくる赤ちゃんを楽しみにしたり…側から見たら普通の家族なのに、どんな心境で不倫女に会いに行っているんだろうと私には理解できません。 私が離婚したくないというのを知っていて調子に乗っているんでしょうかね。 何度も不倫女とは切って欲しい、いい加減に辞めてと伝えてもハッキリと分かったとは言いません。 むしろ開き直って、「面倒臭いなと思ったら辞めるし会いにもいかないよ」と。もう病気と思って我慢するしかないですか? わたしは今妊娠中で6月には二人目が産まれます。 精神的に限界がきていますが、毎日毎日見て見ぬ振りをして頑張って主人にも普通に接し、楽しい家庭を作ろうと頑張っていますが、何度も何度も裏切られる為にしんどくなってきました。。 こんな人と多分一生一緒にいても窮屈なだけなきがしますが、子供2人にとっては父母なので、私が耐えればいつかは不倫を終えて家庭を顧みる父親になるのでしょうか? 不倫して、不倫女に会いに行ってるくせに、息子を見て可愛い可愛いと言ったり、幼稚園の行事に参加したり、家で遊んだりしている主人の考えが分かりません。 最後に決めるのは私自身ですが、第三者から見て、やはり離婚した方がいいと思いますか? 外泊して帰ってこなくても気にしないようにしたいのですが、やはり難しいです(泣)