• 締切済み

突然ですが…40代後半の主婦です。今W不倫中です。主人とはそれなりに仲

zzzz3941の回答

• zzzz3941
回答No.11

急にモテるようになって浮ついているようですが、 あなたの文からも「やらせてくれるオーラ」が出ています。 バカな男はやらせてくれそうな女に対して嗅覚が効きますから あなたの周りには男が寄ってくるようになるかもしれませんね。 どうするかはあなたしだいですが 旦那さんが知ったときにあなたが持ててうれしいと思うでしょうか。単なるヤリマン女に見るでしょうか。 その辺は想像力を働かしてみてください。