• 締切済み

滋賀(三重・京都・大阪でも可能)で古着(着物・和服)を1000円以下か

滋賀(三重・京都・大阪でも可能)で古着(着物・和服)を1000円以下から置いてあるところを探しています。 舞台衣装で使いたいのですが、ボロボロ感を出さなくてはいけないので傷や汚れがあってもかまいません。 ご存じの方がいらっしゃいましたら、教えていただけないでしょうか。 (洋服でも1000円以下からあるところをご存じであればお願いします。)

みんなの回答

• r2san
回答No.2

天王寺でされている骨董市などは,意外とお得名物があります。 時々、正絹の掘り出し物が「本当にいいの?」というお値段で出ていることも、、、目利きが出来ればいい買物が出来ます。

回答No.1

滋賀にはないようですが大阪、三重にあります。 「キングファミリー」http://www.kingfamily.co.jp/kaitori/index.html 買取もしてますが。売っているものは200円くらいからありましたよ。 着物も値段はわかりませんがありましたよ。

nakkun
質問者

お礼

遅くなって申し訳ございません。 回答ありがとうございました。