• 締切済み

多くの人と出会える仕事を知りませんか??

多くの人と出会える仕事(アルバイト)を知りませんか? 自分自身の人脈、人間力、世界観を高めるために、 素敵な人とたくさん出会いたいと思っています。 イメージ的には、1週間や1ヶ月ごとなどで、定期的にメンバーが入れ替わるような仕事であればベストです。 良いお仕事をご存知の方、教えていただけないでしょうか? よろしくお願いします。

  • MZK54
  • お礼率30% (7/23)

みんなの回答

  • cowstep
  • ベストアンサー率36% (756/2081)
回答No.1

イベントや研修、或いは集団旅行の企画をする会社に勤めれば、打ち合わせから実行まで、数日から数箇月の幅がありますが、入れ替わり立ち替わり、楽しい仕事と人との出会いがあります。私は業界団体幹事をしていた当時、そういう企画会社の方とお付き合いをして、良い仕事があるものだと思っていました。

関連するQ&A

  • 人脈が作れる仕事を教えて下さい。

    人脈が作れる仕事を教えて下さい。 人とのコネクションを出来る限り作りたいです。 どういう仕事をすると多くの人脈が作れますか?

  • きれる人? 仕事ができそうな人??

    きれる人、あるいは仕事ができそうな人にどのようなイメージを抱きますか? 良いイメージを持たれますか? それとも、冷たい人間というイメージでしょうか? あなたの周りの、「きれる人」や見るからに「仕事ができそうな人」というのはどのような感じや仕事振りの人ですか。

  • 多くの人にパワーをあげられるような・・・

     正直、私はダメ人間です。多くの人を傷つけているような気がします。人の気持ち、感情に敏感で臆病なクセに、周りの人に関心をもたれていると居心地が悪くなってしまいます。私は23歳の会社員。社会人にもなって、ホントにバカみたいなことで悩んでいるのは十分承知しています。もう、仕事も3年目に入り後輩を指導する立場になった今、これではいけないと危機感をすごく感じます。なにをしたら変わっていくことができるでしょうか?私の目標は多くの人に何かを与えることができる人間です。でも程遠いですね。

  • 【将来的に人間の仕事の多くはロボットに奪われて多く

    【将来的に人間の仕事の多くはロボットに奪われて多くの人は失業し、人間は高度な専門職だけの仕事が残ると言われているが】 現在の流れから見ると、 多くの仕事がロボットに奪われて、残る仕事はロボットを導入するより単価が安い単純労働だけが人間の仕事になると思っています。 高度な仕事ほどロボットが奪っていき、単純労働ほどロボットを導入するより人間を使った方が安上がりになる。 さらに文明が発展するとやっとここにきて単純労働もロボットに職を奪われる。 だから、ロボットに仕事を奪われるのは単純労働者より先に高度な専門職の方だと思う。 というか高度な部分だけロボットに奪われて、最後に単純労働だけが残るって話です。 将来的に医者は要らなくなって、最後には単純労働の注射を打つだけの人が生き残るみたいな感じになると思う。

  • 積み重ねが関係ない仕事

    今ままでまともに仕事をしてきたことがないのでなにのスキルも人脈もお金もありません。 ですので、積み重ねがいらない仕事で勝負したいです。 どんな器用で優秀な人が現れても26年ギター弾いてる僕には絶対にかないません。 1日、2日や1カ月ではどんなに優秀でもぼくみたいな人間にさえギターではかないません。 それとは真逆のことが通用する世界で金儲けがしたいです。 僕が知ってるのは、ホストかデイトレーダーか訪問販売の営業くらいしか思いつきません。 他になにがありますか??

  • 人を癒す仕事

    本当の意味で「人を癒す仕事」がしてみたいです。 私は、学生時代不登校で人間不信になっていました。 高校の友達と出会い、人間不信も回復の兆しがあります。 前までは、webデザイナーになりたいなぁと思っていたのですが それは一生続けられる仕事じゃないし、 インターネットと言う匿名の世界に逃げたいという気持ちがあるのかなぁと自分でも思いました。 私は何のために生きていきたいのかと考えたときに 世界(人間)と関わりたいんだと気づきました。 これは、卒論で宮沢賢治の事を調べたからです。 高校3年でもうあまり時間が無いのですが 本当の意味で「人を癒す仕事」がしたいと心から思います。 昔からマッサージは得意でした。(肩もみとか) ただ、エステとか整体とかは違うかなぁと思います。 体と心の両方を癒せる仕事はどんなものがあるでしょうか?

  • 人と関わらなくてすむ仕事を探してます。

    今17歳でアルバイトをしていた事があるんですが・・・ 前は接客業をしていました、自分は人が苦手(対人恐怖症)でその仕事を辞めてしまいました。 今は職がありません、当たり前ですが自分自身このままじゃ駄目だと考えています。 仕事をしたい、でもできるだけ人とは関わりたくありません・・・ 家で何かできる仕事はないかと探してみたんですが、それもあまり無く・・・ なので、人とできるだけ関わらなくてすむ職業を教えてください

  • 仕事がしたくない

    仕事がしたくない 専門学校を卒業してから5年間、ニートというわけではないのですが、 週1程度のアルバイトしかせずにほぼニートのように就職せずにすごしてきました よく言われるように、人間関係が怖い、責任が怖いなどということはまったくないんですが 自分の時間を束縛されるのがとてつもなく嫌です とはいえ、束縛がない・少ない仕事となるとアルバイト、家業、内職などになります 給料が少ない、不安定なのはぜんぜんかまわないのですが、こんどは将来が不安になるものばかりです 起業できるほどの度胸も人脈もアイデアもありませんし 家業はありません やりたい仕事、やりがいがある仕事というのもないので 給料は少なくてもいいので、とにかく束縛の少ないアルバイト、家業、内職でない仕事を必死に探している毎日なんですが こういう考えはおかしいのでしょうか・・・

  • 仕事が出来る人は頭の回転が良い人がいいのかな・・・

    この前警備員のアルバイトに合格しました。 そして今週から研修が始まりました。 ただ、4日目の研修が終わりそこで結果を出さないと使えない人間とみなされてクビになってしまうのを今日聞きました。 ボクはアルバイトを過去に数回やっていたのですが覚えるのが苦手で仕事先の人に迷惑をかけたことがありました。(下手したら1週間後にクビだった。。) 研修中に過去のバイトで覚えるのに時間がかかった、バイト先の人に迷惑をかけたことを話しました。 そしたら研修の教官さんが仕事にはセンスが必要なこと、また頭の回転が悪ければ社会では通用しないことを教えてくれました。 教官さんの言うことは解るのですが頭の回転が悪いというのはどうすればよくなるのでしょうか・・・ 教官さんは論理的に考えることが出来たら頭の回転が良くなると話してくれました。 実際どうすれば頭の回転が良くなり、仕事ができるようになるのでしょうか・・・ また、仕事が出来る人間できない人間というのはやはり頭の回転が悪かったり、その仕事のセンスが物をいうのでしょうか? せっかく見つけたバイト、長く続けたいんです。 早く親に携帯代と革靴代を払いたいので。。 アドバイスお願いします。。

  • 仕事人間のプライベート

    毎日仕事仕事ばかりしている方または そのご家族の方に質問です。 (商社マン、投資銀行M&A関連、証券マンなど) 仕事人間は仕事以外の生活は充実しているのでしょうか? 例えば、健康や恋愛、家庭とかは どのようにしているのか詳しく聞きたいです。 忙しい人は人脈もあり接待でパーティーによく招かれるイメージなんですが そこで出会いを求めたりはしているのでしょうか?

専門家に質問してみよう