• ベストアンサー
  • 困ってます

ネパールのお酒 チャン

先日ネパール料理を食べる機会があったのですが、その時に「チャン」というドブロク風のネパールのお酒を頂きました。 大変美味しかった為、購入しようと色々と探しているのですが、全く見つかりません。 心当たりのある方がいらっしゃいましたら、教えて頂けませんでしょうか。宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • bagus3

あなたが飲んだものは、その店の自家製で 一般に販売はしていないと思います。 http://www.namche.jp/ 「ネパールの料理やお酒、文化のお話」→「ネパールのお酒」と クリックしてください

質問者からのお礼

自家製なんですか。 それなら見つからないのも納得です。 飲みたくなったらお店へ行こうと思います。