• 締切済み

彼の行動は脈ありだと思いますか??

彼の行動は脈ありだと思いますか?? 私は24歳の女です。 今好きな人がいるんですが、彼が私に対する行動・言動に悩まされてます。 先日、彼を含めた友達3人でスノボー旅行に行きました。 彼の車で行きました。 彼が運転で私は助手席、友達は後ろの席で寝てました。 夜景を見たり、途中で休憩をとり軽食をとったりして2人っきりの時間をたくさんとりました。 スノボーでは滑れない私に優しく教えてくれて、悪天候で転んでばかりだった私を心配し午後は滑るのを中止しました。 宿に帰り、 友達はすぐに寝てしまい、起きてるのは彼と私。 緊張もあり、会話も出来ませんでした。 彼が眠りについたのを確認し、寝てる2人に布団を掛けてあげました。 しばらくして彼が起きて、ストーブの前で横になっていた私に 『布団に入れば??暖かいよ』 って自分の入っている布団を半分あけてくれました。 添い寝状態です。 夕飯の時間まで約3時間くらいその状態でした。 睡魔も一気に吹っ飛んじゃって、ドキドキの3時間でした。 夕飯も隣同士で食べ、 食べ終わった後、『また布団に入ろうね』って言われました。 部屋に戻り、 また彼のそばで横になってたら、彼が布団をかけてくれたり、 私を太ももあたりを枕にして横になってました。 私の要望で大好きな亀梨君のドラマを見ていました。 私が『髪切ったらもっとかっこよくなった』って言っていたら、 彼が、『俺もこのくらい(亀梨君の髪型)にしようかな』って言ってました。 私も友達がいたんで、さらっと流す程度に『いいんじゃない』と言う程度で終わらせました。 寝るときも隣同士で寝てました。 彼が隣にいたせいか、朝早く起きてしまい横になりながら携帯をいじってたら、 彼が目を覚まし、『窓側寒い・・・』と言って私の布団に近づいてまた寝てしまいました。 朝ごはんまでゴロゴロしてました。 帰りの準備をしてる時、 車で友達を待っていたら、彼が『頭ぐしゃぐしゃだ。亀梨君になれるかな??』 と言って髪の毛をいじってました。 私は『うん、なれるよ』と言い、彼の髪の毛を触ってました。 帰りも友達が寝てしまい、2人の時間を過ごしてました。 とっても大きな雲を見つけて、 彼が『見て、おっきい雲。乗れそうだね』 って話しかけてきたりしてくれました。 あまり積極的でない私ですが、 少しでも近づこうと思い休憩のときに彼の後ろに回り、肩マッサージをしてあげました。 私の精一杯のボディタッチでした。 彼と別れ、友達に『私といる時と友達がいるときと彼の対応が違う気がする』と聞いてみたら 友達も感じていたらしく、『彼は私に気を許してるからじゃないか』と言われました。 彼は私の気持ちは知っていると思います。 以前に『これからもそばにいて欲しい』と伝えてしまいましたが、 結果、今のように一緒に居られてるってことは嫌われてはいないと思いますが・・・。 男の人は興味の無い子に添い寝をしたり出来るんですか?? この言動・行動は脈はあるんですか?? 長々とすいません。 何から説明してよいかわからず、長くなってしまいました。

みんなの回答

• setakaka
回答No.5

lovesick14さんは24歳の女性なのですよね。 世間から見たらよい大人です。 そんな大人の女性に そういった行動を取るってことは脈はあると思います。 嫌いな相手やどうでもいい相手と 添い寝はしませんよ…? 彼も結構やり手だと感じましたが… 今後に期待しましょう。

lovesick14
質問者

お礼

ありがとうございます。 そうですよね・・・。 若いなら考えられますけど、 24って大人ですからね。。。 何の感情もなしに出来る行動ではないですよね・・・。 簡単に手を出してきたのなら別ですが、 添い寝だけで、ただそばに居ただけ。 彼はきっとやり手です(笑) ありがとうございます。

• sterlet
回答No.4

文面から察しても脈アリだと思いますよ。 多分、あなたが彼に気になる旨を伝えた事によって、気になりはじめてきたんだと思いますね。 普通の人ならば「ずっとそばに居て欲しい」なんて言われたら、気にしまくりですよ。 まず好意がなければ、添い寝なんて絶対できませんね。少なくとも私はそうです。もし私があなたと同じ状況になったら別々の布団に入りますね。 なので後はあなた次第のような気もします。あなたがもっと積極的になれば、彼もOKしてくれると思います!もう一押しですよ! ご参考までに☆ 頑張って下さいね!!

lovesick14
質問者

お礼

ありがとうございます。 そう言っていただけるととても嬉しいです。 彼の前になるとうまく気持ちが伝えられなくて、 伝えられても直球になってしまう・・・。 好きになってくれなくてもイイ、 今は少しでも気になる存在でいたいんで。 積極的な行動が難しい。。。

noname#108086
noname#108086
回答No.3

私もスノボーが趣味でそういった恋愛は何度か見てきました。 特にそういう場所へ行くと恋愛も多く見ましたね・・・・ あくまで私の経験と推測での考えですが、彼は100%気持ちに気づいていると思いますが、貴女を「恋人」として好きなのか微妙なところです。 男性には誰でも「愛情」と「性欲処理」の2つで女性を求めます。例外はありません。 これは男性特有の感情なので女性では絶対に理解できない部分です。 彼の気持ちが愛情ならいいと思いますが(貴女は彼を美化してそう思ってしまうのでしょうが) 貴女の気持ちを知ったうえで性欲処理の相手として手頃な相手と思ってる可能性も否定できません。 実際に付き合えてもHして結婚までいかず(しめしめ^^)なーんてカップルは腐るほどいますから 男性にとって貴女のように好意のわかりやすい人ほどの獲物はいません。 >男の人は興味の無い子に添い寝をしたり出来るんですか?? はい、できます。 単純にセックスするのを目的でやる男性の方が多いんじゃないですか? 貴女の好意がバレてるなら尚更です。

lovesick14
質問者

お礼

ありがとうございます。 彼の場合、私の前では下ネタを話したこと無いんです。 一緒に行った友達の前ではしてるみたいなんですけどね。。。 2つ年上なんで妹みたいにしか思われてないのかなって思ってて。

• lilin0710
回答No.2

この質問から分かるのは、「lovesick14さんって相当恋愛経験が少ないんだろうな・・・」ということだけ。 付き合ってもないのに布団に入りに行っちゃうなんて、「簡単に手に入る女」と思われちゃうよ。 > 男の人は興味の無い子に添い寝をしたり出来るんですか?? 「ヤラせてくれそう」と思ったらいつでも可能。 > この言動・行動は脈はあるんですか?? ヤリ友になれる可能性?あるかもですね。 でも元々友人なら後が面倒だからやめとくかも。

lovesick14
質問者

お礼

ありがとうございます。 恋愛経験は少ないです。 片思いが長くて、正直、恋愛なんてわかりません。 布団に入るのは彼を信じてるから出来たこと。 ただ好きだからってだけではしません。 軽いと思われるなら、今後気をつけます。 貴重な意見ありがとうございました。

• nik670
回答No.1

「男の人は興味の無い子に添い寝をしたり出来るん  ですか?? この言動・行動は脈はあるんですか??」 こういう事は他人に聞いてもどうにもなりません。 他人がどおであれ、彼はまったく違った考えかも しれないし。 俺はけっこう恋愛豊富ですが、憶測で行動するよ りもズバリ聞いちゃった方がいいですよ。 駄目なモノはダメなんだし。 なにも中学、高校生じゃないのですから 両思いが確定できていなければ告白できない! っていうものでもないですよね。 好きなら好き、付き合って欲しいなら、 付き合ってくれ!とはっきり言わないと誰かに 先を越されちゃうかもしれないし。 で、白黒付けてダメなら 1)他の男を探す 2)その彼の事を思い続けて一生独身で行く しか方法無いし。

lovesick14
質問者

お礼

ありがとうございます。 そうですよね。 うじうじしてないで進むしかないですよね。 もっと頑張ってみます。