• ベストアンサー

請求書の有効期限

請求書は何日間有効なのでしょうか?1年間未払いで請求書の再発行もない場合はどのようになるのでしょうか。宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#111181
noname#111181
回答No.1

法的に2年間有効です。

参考URL:
http://www.jusnet.co.jp/business1/bus0102.htm
bentuslk
質問者

お礼

早速のご回答有難うございました。今後の参考にさせていただきます。