• ベストアンサー

1台のPCに複数のディスプレーを接続する方法がありますか?

akaizouの回答

• akaizou
回答No.5

マルチディスプレイで検索すれば 色々情報があると思います。 具体的には ハブをかませたり 空きスロットにグラフィックボードを増設してもいいし マルチディスプレイに対応した  モニター出力端子が2つから4つ付いたものと交換したりと それなりに出費はかかりますが、新たに最新のPCを購入するよりは 安いかもしれません http://bizmakoto.jp/bizid/articles/0610/30/news040.html (↑少し古い情報ですが) また、最近はネットブックのような安価なPCもあるので これらと、ハブをかませることでキーボード、マウス、モニター を共有するという選択肢もあると思います。