• ベストアンサー

眼鏡店の評判

堺市中百舌鳥の住民です。 近視用の眼鏡を作る予定で、既に眼科で処方箋を貰いました。 家の近くには眼鏡市場百舌鳥店とメガネの愛眼中百舌鳥店があり、どちらかで作ろうと思います。お店の評判など教えて下さい。

• RS-Z
  • お礼率50% (1/2)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.2

こんにちは チェーン店ですとお店により雰囲気が違いますので まず両方行ってみてください 店員さんの感じとお店の雰囲気 品揃えで選ばれてはどうでしょうか? 処方箋1ヶ月の有効期限が有ったはずなので お早めにどうぞ

RS-Z
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• aokii
回答No.1

眼鏡は眼科で作りましょう。