• 締切済み

少数派の生き方と朝青龍のファン

少数派の生き方と朝青龍のファン 少数派はどのように社会の中に生きていくべきでしょうか?質問をしても削除されます。 回答しても削除されます。少数派の生きていく方法を教えてください。削除を担当する人も 多数派の人ではないだろうか?その場合は公平性はどこにあるだろう  

みんなの回答

• LHS07
回答No.9

質問するときのマナー 解凍するときのマナー をよく読んでください。 朝青龍に対しては、横綱としての心構え、考え方、態度、言葉使い等に疑問を持っている人は少なくはないと思います。 しかし、このように思っている人でもほとんどが朝青龍を応援をしていると思います。 理解してもらえる可能性がないということでの苦渋の判断と思います。

• ginga2
回答No.8

他人の”回答を評価する”をクリックするしかないかなあと思う。

• monnkiti
回答No.7

それは少数派ではなく、単に規約違反なだけではないでしょうか。 それに朝青龍ファンは少数派ではないでしょう。多数派です。 名前も知らないような少数派の相撲取りはたくさんいますね。

noname#160590
回答No.6

再度No.1です! お礼ありがとうございます! >いじめに負けないでください。 あの…。私はいじめになんか、全く、合ってませんけど…?^^; いじめなんかより、 「お金が人を変えること」のほうが、怖いと思いますよ~

noname#109750
noname#109750
回答No.5

サイトにはルールがあります。自由にしたいなら、自分でサイト、サーバーを立ち上げるしかないですね。ただ、どんな回答も、言い方ひとつ、ちょっと考慮すれば、決して削除されたりはしないと思います。

• NIWAKA_0
回答No.4

少数派が云々、朝青龍が云々ではなくどっか別の部分で禁止事項に引っかかってるから削除されるのではないですか。 もう一度よく、禁止事項ガイドラインを読み直してみては。 http://service.okwave.jp/cs/beginner/prohibition.html また、削除された際に、削除の通知とともに削除理由が書いてあったと思います。 それにはなんと書いてありましたか?

• debukuro
回答No.3

ルールに違反しなければ削除されんはずだぞ

• setsunajt
回答No.2

普通に生きていけばいいのでは? 朝青龍の生き方に反対する人=少数派なんですか。 初めて知りました。 私の周囲は朝青龍のファンは多いですけどね。

回答No.1

私も朝青龍のファンです! 20代女性です。 >少数派はどのように社会の中に生きていくべきでしょうか? 堂々としてればいいんだと思います! このサイトが、もし削除するなら、 そんなサイトはこちらからやめてしまえばいいと思います!

ihateokwave
質問者

お礼

ありがとうございま。これから、若い世代がんばりましょう。 いじめに負けないでください。