• ベストアンサー

銀座のクラブに二人で一見でいったらいくらくらいかかりますか?

銀座のクラブに二人で一見でいったらいくらくらいかかりますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • epsz30
回答No.2

はっきり言ったらピンキリです。 銀座のクラブと言えばバブル時期の象徴の様な部分がありますが 銀座の高級クラブというのは、女性とのお酒を楽しむ場というよりも 男性の社交の場、人脈を広げる場としても活用され 会社の社長同士や仕事関係のありそうな人を ママやホステスを通じて紹介してもらったりして お客同士も仕事や取引、人脈にも繋がる場としての活用がなされていました。 その為料金の方も高く設定されていたり、いちげんさんお断り、 というような会員制クラブなどが繁栄し 所謂、上流階級の集まる所として繁栄していた場が銀座なのです。 今は時代的に経費でその様な場所に行く事が難しくなってしまった為 そういう高級クラブは衰退の一途を辿っていますが 銀座にはまだその様な名残りが残っているので 高級なクラブは数時間で数十万~100万単位の場所もまだ残っています。 ただし、普通のキャバクラの様なお店も沢山あるので 料金もキャバクラ並の所も沢山あります。 ピンキリなので断言は出来ませんが、 銀座の平均的なセット料金は一人1時間30分で2万5千円が平均的で それ+サービス料、お酒代などが加算されるので 普通に飲んだら1時間30分で4万~5万が安い部類の料金です。 2人で行ったら10万ぐらいでしょうね。 ただし、もっと安いお店もありますし 桁が1つ多くなるお店も沢山あります。 念の為、カードは必ずお持ちになって行ってください^^;

その他の回答 (1)

noname#152554
noname#152554
回答No.1

http://www.celebginza.com/indexh2.html ↑ ほんの「目安」か、ご参考までに。 いきなり「一見」で飲みに行くより、先輩や上司に「店」を紹介して貰った方がいいように思います。 先輩や上司が「銀座に縁の無い人」ばかりなら、特に銀座のクラブに通わなくていいと思います。